SSブログ

ブリーチ漫画(隊長格だらけのサッカー大会編 [ブリーチ漫画 小ネタ]

瞬歩って隊長だけしか使えないと思ったら、副隊長も普通に使ってますね。
雛森だけ使えなさそうなイメージがあるのはなんでなんだろう(笑

サッカー.jpg


昨日の日本×パラグアイ戦、惜しかったですね><
でもいい試合だった!!
もう120分ドキドキでしたよ。そして最後はPK・・・
あれは心臓に悪すぎる・・・
あの状況で、もし自分がキッカーだったら生まれたての子鹿のように
ガクガク震えて立ってられないでしょうね^^;
確実にオシッコちびる自信があります(笑
お疲れ様!サムライブルー!!
あとはセレソン、ブラジルを応援するッす!!


試合を見終わった後に、ふと自分が悔し涙を流した事がないなあと思ったり。
なので、何かを死ぬ気で頑張って達成して嬉し涙を流した事もないんですよね~
平凡で幸せな人生で不満はないですが、昨日の熱い試合を見ると
「自分も何かせねば!!」と思ってしまったり(単純 笑
まあ、3日もすればいつものだらけた自分に戻るんですが^^;
とりあえず仕事を頑張るべ!!
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 4

きぃ

ドゥンガさん、ホントに…雛森が瞬歩使ってる所想像出来ませんね!不思議です。
サッカー、残念でしたね。でもよく粘ったなと思いました。これからはブラジルの応援ですね!
by きぃ (2010-07-01 03:36) 

NO NAME

ぜひ久南白も描いていただきたい(`・ω・´)
by NO NAME (2010-07-09 00:03) 

ドゥンガ

>>きぃ様

瞬歩ってたしか霊圧を足に溜めてみたいな話だったので
鬼道の達人の雛森なら得意なはずなんですがね^^
漫画ではドタドタと走ってるイメージしかないです(笑

サッカー・・・ブラジル・・・うう・・・><
by ドゥンガ (2010-07-11 18:41) 

ドゥンガ

>>NO NAME 様

久南白と拳西の二人が好きなので描いてみたいですね^^
by ドゥンガ (2010-07-11 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。