SSブログ

まだだ!まだ終わらんよ!!・・・原稿が [日記]

お久しぶりでやんす。
くう・・・顔を真っ赤にして頑張っても通常の3倍のスピードで描けないぜ!!
いや、むしろW杯やらなんやらでスピードガタ落ちだったり^^;

ブラジル・・・負けちゃったorz
日本が負けた時は「よく頑張った!!」と清々しい気分にすらなったけど
ブラジルが負けた時はどんよりと凹んだぜ。
ってか、オウンゴール(後でスナイデルのゴールに認められたけど)した挙句
相手選手踏んづけて一発レッド退場になったブラジルキャプテンは大丈夫だろうか・・・

ドゥンガの著書読んだ時に、ドゥンガが現役選手でキャプテンとしてW杯に出た時に
あまり良い結果を残せずブラジルの家に帰ったら、家が荒らされてて
居間にあったドゥンガの写真に銃弾が撃ちこまれてたらしい・・・怖すぎる
危険なのでドゥンガには日本の監督として永住してもらいたいぜ


そういえばオイラの初単行本のタイトルが決まりました!!
「漆黒の闇の中に蠢く堕天使達の淫欲の第四重奏」です。どうぞよろしく!!

ウソです(笑
本当のタイトルはシンプルに「ラブ[黒ハート]ケツ」です^^
発売日は9月17日!!
今、頑張って単行本作業もしてますぜ!!
そこら辺の話もまた後日^^

さて、原稿がんばるぞー!!

nice!(5)  コメント(11) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 11

pumpkin

おおタイトル決まりましたか!今から待ち遠しいです。
夏コミも近いので大変かと思いますが頑張ってください。
by pumpkin (2010-07-11 22:41) 

あさごゆきや

タイトル&発売日決定ですか! 
「漆黒の~」でもインパクトあった気がしますが(笑)

単行本作業や、ショップ特典の作業もあって大変かと思いますが、応援してます!

by あさごゆきや (2010-07-11 22:54) 

ハジナレフ

フフフ、発売されたら購入しますのでサインしてください!
とズーズーしいお願いしてみたりして(笑)
暑い毎日ですが頑張って下さい!
by ハジナレフ (2010-07-11 23:37) 

みず

こんばんはー。
単行本化おめでとうございますー!
grats!
サッカーはよくわからないのですが、うちの親がすごくはまって
今でも誰かがTVに出ると喜んでるんですよ。
人を夢中にさせるモノってすごいですね^^
by みず (2010-07-12 23:25) 

pumpkin

ドゥンガさんの単行本の表紙がどんなのかわくわくしていますが、
乱菊さんぽい人キボウです。

首を長くして待っていた乱菊さんがやっと今週出てきてくれましたね。愛染&ギンとどう絡んでくるのかが気になります。
活躍してコミックスの表紙になってくれないかな。


by pumpkin (2010-07-12 23:50) 

きぃ

単行本楽しみです!絶対買いますよ~!どこに行けば買えるのか不明ですが…エンジェル倶楽部置いてる店で予約したらいいですかね…恥ずかし過ぎますorz通販が無難ですね…。私も皆さんおっしゃるようにサインも欲しいし表紙が金髪爆乳な和服美女だったら良いな~なんて思います!
ブラジル残念でした…。まさかあんな直ぐに負けてしまうとは思っていませんでした…(>_<)
by きぃ (2010-07-14 15:28) 

ドゥンガ

>>pumpkin様

ありがとうございます!9月17日よろしくです^^

乱菊さ・・・ん・・・
表紙になる前にまさか・・・

くそー!!こうなったらオイラの単行本の表紙に
乱菊さん描いちゃるー!!
・・・て、それって同人誌と同じ扱いですよね(笑
by ドゥンガ (2010-07-17 13:17) 

ドゥンガ

>>あさごゆきや様

ネタでそんなビジュアル系っぽいタイトルつけたかったんですが
後で後悔しそうなので我慢しました(笑

ショップ特典はショップさん側から依頼がきたら
書くことが出来るらしいので、無名の新人のオイラに
そんな話が来るのか心配です^^;
by ドゥンガ (2010-07-17 13:19) 

ドゥンガ

>>ハジナレフ様

おお、喜んでサインしますよー^^
カタカナで「ドゥンガ」って書くだけなんですが(笑
・・・くう、もっとかっこいいPNにしとけばよかった

暑さに負けず頑張ります!!^^
by ドゥンガ (2010-07-17 13:21) 

ドゥンガ

>>みず様

こんばんは~^^
ありがとうございます!!

みんなそんなにサッカーファンだったっけ?ってぐらい
盛り上がりましたね(笑
でも、これで興味を持ってくれる人が増えたら良い事ですね^^
・・・でもドゥンガはあまり話題にならなかったなあ・・・(笑
by ドゥンガ (2010-07-17 13:24) 

ドゥンガ

>>きぃ様

おお、よろしくお願いします!
一番買いやすいのだとやはりアマゾンのネット通販ですかね^^
もし、ショップ特典みたいなのを頼まれたらご報告しますので
勇気を出してお店で買ってみてください(笑

サインはイベント会場とかでお会いできたら
喜んでしますよ~^^
まあ、カタカナでドゥンガと書くだけなので
署名みたいになりますが(笑

金髪爆乳な和服美女を描いたら、絶対ツッコミいれられるだろう
なあと意図的に避けてたんですが、描いちゃおうかな(オイ笑

・・・ブラジル・・・><
by ドゥンガ (2010-07-17 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。