SSブログ

夏コミ新刊表紙描けたよ [イラスト]

立ち直ったー!!そして同人誌の表紙を描いた!!
約一年ぶりに描く乱菊さんの表紙はなんかすげえ楽しかった^^

ちょっとエッチい画像ですが^^;↓

表紙サンプル.jpg

ふむう・・・相変わらず芸のない表紙になってしまいましたが^^;
せっかくデジタルで描いてるんだからもっと技法を覚えたほうがいいのかしら。
ちなみに3年前の同人誌の表紙がコチラ

3年前.jpg

自分ではあまり絵が変化していってるとは思ってませんでしたが
こうやって較べてみると結構変わってきてますね^^
いい方向に変化して行ってればいいんですが(笑

さて次は本文をモリモリ描くぞー
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 6

きぃ

キャ~!乱ちゃん素敵です!!前の絵ももちろん素敵ですが、艶めかしくなってる…と思いました~!素晴らしいです~!鼻血出そう…(>_<)
by きぃ (2010-07-19 10:30) 

pumpkin

やっぱりドゥンガさんの描く乱菊サンが一番ですな。
だんだん絵がいい方向に進化していってます。
このペースで突っ走ってください。
by pumpkin (2010-07-19 22:09) 

ハジナレフ

ムチムチ感そのままでおいしさUP!というような進化ですなあ。
ドゥンガさんの描く女性の程よく「痩せてない」とこがいいですヨ!
by ハジナレフ (2010-07-25 01:40) 

ドゥンガ

>>きぃ様
ありがとうございます^^
乱菊さんの大人の艶めかしさをもっと表現できるように
頑張らねば!!
by ドゥンガ (2010-07-29 17:20) 

ドゥンガ

>> pumpkin 様
ありがとうございます^^
3年間、乱菊さんの同人誌を描き続けてきた成果が
少しは出てきてるんでしょうかね(笑
10年後にはもっと上手く!!を目標に走り続けますぜ!!
by ドゥンガ (2010-07-29 17:21) 

ドゥンガ

>>ハジナレフ 様
ありがとうございます^^
最近の女性は痩せすぎだと思います!!
と言うメッセージをこめて描いております(笑
by ドゥンガ (2010-07-29 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。