SSブログ

燃えたよ・・・燃え尽きたよ・・・まっ白にな・・・ [日記]

お久しぶりです^^;

いや~、携帯漫画に同人誌に単行本の作業と何とか乗り切って
その後、盆休みとして4日ほど休んでたんですが特に何もせず
ずっと抜け殻のようにダラダラしてしまいました・・・^^;

でも単行本の表紙は今の自分の描ける最高の物を描けたと思うので
お楽しみに^^
後は一人でも表紙に騙されて買ってくれる方がいる事を祈るのみ(オイ

そうそう、最初は予定してなかったのですがコメント欄で「表紙に金髪の女性描いて~」
とのリクエストがあったので金髪少女を描きました^^
さすがに某死神漫画のあのお方は描けませんがね(笑

今月発売のエンジェルクラブのフリートークのコーナーでも金髪の女性を・・・
こちらはぜひ「オイ!」とツッコミを入れてやってください(笑
・・・ホクロないから怒られないよね・・・ドキドキ^^;

さて明日にはコミケのために東京に出発せねば!!
でわ皆様、会場でお会いしましょう^^



とらの穴様で夏コミ新刊の委託していますのでコチラもヨロシクです。

tora_bn.gif
(上のバナーをクリックするとオイラの新刊の予約ページが開きます^^)


夏コミでは既刊本も持って行きますのでイベント会場のほうでもどうぞヨロシク!!

スペースは夏コミ2日目もサークル名「Peach Passion」様にて委託、西2ホール さ-30bになります。

3日目は「ヘタの横好き」で参加。スペースNOは東地区 E-24aです^^



ここからはweb拍手返信^^




おお、ユキさんお久しぶりです^^

いや~、なんとか無事乗り越える事が出来ました!!
ありがとうございます!!

2日目参加予定なのですね^^
オイラは残念ながら2日目はスペースにいないのでお会いする事は出来ませんが
本にたっぷり愛情込めたので読んでやってください^^

世間ではけいおん!とかスラーとした女性の絵が流行ってきてるのに
オイラはなぜかどんどん劇画っぽくなってます・・・(笑

体調へのお気遣いありがとうございます^^
ユキさんもコミケ会場は蒸し風呂状態になると思うので水分補給など
気をつけてくださいね^^
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 4

きぃ

ドゥンガさん!金髪少女ですか!すご~く楽しみです!
某死神様でないのは残念ですが(^_^;)
某死神様表紙の巻は家宝にしようと思ってますが、ドゥンガさんの単行本を手に入れたら、更に一段高い所に保管しようと思います!

まだ先ですが…早く欲しいです~(>_<)

夏コミでドゥンガさんと交流出来る方が羨ましいですっ(T_T)
by きぃ (2010-08-14 07:15) 

pumpkin

おお金髪少女を本当に表紙に描いていただけるとは!!
自分の意見が少しでも参考になったのなら嬉しい限りです。

花太郎は剣八に強さで勝てなくても、人気投票で上に行くこともありますから一方で勝てなくても別方向で勝てばいいんですよ。
ドゥンガさんなりの道をつき進んでください。

刻々と単行本の発売日が近づいてきているので今から楽しみです。
by pumpkin (2010-08-14 19:56) 

ドゥンガ

>>きぃ様

ふふふ、楽しみしていてください^^
さすがに同人誌でこんだけ好きだと言いながら
某死神様を描いたら、他人の空似ですと言い訳できないので
自重しました(笑
・・・でも、今月号のエンジェルクラブのフリーイラストは
自重しませんでしたが・・・(オイ

夏コミは相変わらず、ものすごい熱気でしたが
いろんな方にお会いできて楽しかったです^^
by ドゥンガ (2010-08-16 19:45) 

ドゥンガ

>>pumpkin様

いや~、良いアドバイスありがとうございました^^
最初は黒髪の女性と、アンケートが良かった妹キャラを
表紙に描こうかと思ったんですが、妹キャラは茶髪なので
色が地味になるなあ~と・・・
なのでpumpkinさんのコメで踏ん切りがついたので
助かりましたよ^^

戦い専門の十一番隊の剣八と、治療専門の四番隊の花太郎
ですしね^^
よーし!オイラはエロ専門として勝つっす!!(笑

初単行本発売まで、もう一ヶ月かあ・・・
あまり実感が湧かないです^^
by ドゥンガ (2010-08-16 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。