SSブログ

ショックな事がありました・・・ [日記]

髪がボサボサなので美容院に行ってきました。
オイラの髪は天パで剛毛で真っ黒なので、ダイエットでちょっと痩せたし
今回は少し伸ばそうと思ったので、軽く見えるように髪染めをしたんですが・・・

清書.jpg

ブリーチを洗い流して鏡見た瞬間、市丸なみに目が開きましたよ!!
ブリーチだけに!!
ハッハッハ!!
・・・笑えないッスorz

なんか想像以上に明るい色になってしまいましたよ・・・
オイラの中ではもっと渋い感じをイメージしてたんですが><
まあ、どうせ人に会う事はほとんどないのでいいか!(それはそれで寂しいな・・・笑

しかも、カットと髪染めで合計1万円・・・
いや、2ヶ月前に髪切った時に美容師さんに髪染めの値段聞いてたんですよ。

美容師さん「髪染めは5500円ですね」

オイラは「高けえ!!それなら自分で染めるよ!!」と内心思いましたが
さすがにそれを口に出すのは失礼なので

「プロの方に綺麗に染めてもらえるなら安いですね^^」と・・・

しかし、それが2ヶ月経ったら記憶がこんがらがって

美容院で髪染めてもらったら、自分でやるより綺麗でしかも安い。

と都合の良いように変換されていて、会計の時にビックリしました^^;
次からは自分で染めよう・・・
こうなったら銀髪までいくか・・・(笑

あ・・・単行本の話はまた次回・・・(オイ
いや、そんな引っ張るほどおもしろいネタはないんですが・・・^^;


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 10

きぃ

紅葉の色ですか!見慣れればきっと素敵ですよ!でも銀髪も捨て難い…(^_^)同人誌は三ヶ月ぐらい待たないと駄目なんですね…。でも!単行本の発売は近付いて来ましたね!私は北海道なので、書店の特典は無理だと思うのでやはり通販かなと思います。楽しみにしてます!でも…市×乱は厳しいです…。こんな私はドゥンガさんファン失格でしょうか…。すみませんm(__)m
by きぃ (2010-09-01 20:20) 

ふう

ドゥンガさん・・・あなたって人は・・・!
高1の春、「よし!高校デビューだ!」と宣言して
髪を染めた自分を思い出しました。
自分で染めるのは面倒ですが、少なくとも自分を何色に染めるかは
決められるという訳ですね。
ブリーチにはオレンジやピンクや緑の髪の方もいますし、今なら彼らに交じっても違和感なくなじめるかもしれません。
私は赤も素敵だと思いますよ。
by ふう (2010-09-02 19:41) 

ハジナレフ

今日からドゥンガさんはエロ漫画界の阿散井恋次ということで…(笑)
美容院っていい商売ですなあ。
by ハジナレフ (2010-09-04 10:16) 

pumpkin

エンクラとweb漫画の最新みました。
エンクラに新刊情報が載っていなくて残念!
でもフリーページが乱菊サンぽい感じがグーでした。

web漫画は最後の「嘘つき」がつぼプッシュされました。

もうすぐ単行本の発売日楽しく悶えてます。
by pumpkin (2010-09-06 23:54) 

tamachan

数ヶ月ぶりにドゥンガさんのブログを訪問!!

読んでない記事を読みまくるじぇ~!!
by tamachan (2010-09-09 21:35) 

ドゥンガ

>> きぃ 様

少しは見慣れて・・・きませんね(笑
でも、こういうチャレンジが出来るのも今がギリギリだと思うので
せっかくなので楽しもうと思ってます^^
・・・銀髪はさすがにハードルが高いですが(笑

おお!単行本ヨロシクお願いします!
コアブックス様の通販でしたら特典がつきますので
よかったらぜひ^^

市×乱は今のスケジュールだと描けそうにないので
おそらくオイラの中の妄想だけで楽しむ事になりそうです(笑
浮気性のオイラのほうが嫌われないか心配ですよ~
by ドゥンガ (2010-09-13 17:53) 

ドゥンガ

>>ふう様

高校生なら若気の至りで済みそうですが
オイラの年齢だと結構、痛い奴かも・・・(笑
自分の中で勝手に「こんな格好いい色に・・・」と
想像してた色と違ったので、より驚きました。
今度からは自分で好きな色染める事にします^^

ふふふ・・・これでオイラも隊長格達に混じっても大丈夫・・・
って、あからさまに死亡フラグがたちそうな気が・・・(笑
by ドゥンガ (2010-09-13 17:56) 

ドゥンガ

>>ハジナレフ様

ふふふ・・・次は剃り込みをいれて眉毛を・・・
って、外に出れなくなります(笑
髪を切るのは自分では出来ないので値段に納得ですが
髪染めは・・・
by ドゥンガ (2010-09-13 17:58) 

ドゥンガ

>>pumpkin様

おお!エンクラとweb漫画を読んでいただいて
ありがとうございます^^
今月発売のエンクラでカラーとモノクロ漫画描かせて
もらっているので、そこで新刊プッシュをしてくれるそうです^^
フリーページはちょっと遊びすぎました(笑
勢いでホクロまで描いてやろうかと思いましたが
さすがに自重しました^^

もう今週、単行本が発売ですね。
ぜひ特典をゲットしてやってください^^
by ドゥンガ (2010-09-13 18:01) 

ドゥンガ

>>tamachan様

お久しぶりです^^
たっぷりたまった記事を読んでくださいな!
・・・って、言うほど更新してなかったり・・・(反省 笑
by ドゥンガ (2010-09-13 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。