SSブログ

便りがないのは元気な知らせ。 [日記]

お久しぶりです^^
ちょっと更新が滞ってしまいました><
現在、エンジェルの原稿をしてるんですが
「ウホ!こうやって描いたら可愛くね?」といつもと凝った描き方してたら
予想以上に時間がかかって現在めっちゃ修羅場中です(笑

あ、今週ついにオイラの初単行本が発売されます!!
興味ある方もない方もぜひよろしくお願いします(笑

http://www.angelweb.jp/blog/?p=2235

↑こちらで書店特典がついてるお店情報が載っているので
ぜひ参考にしてくださいな^^
頑張って書き下ろしイラストを描いたのでお近くにお店があればぜひ^^

17日に原稿をあがるので、ちゃんとした更新はその時に
でわでわ^^
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 4

平湯浮

初単行本おめでとうございます!!
by 平湯浮 (2010-09-16 00:47) 

あさごゆきや

そろそろ原稿終わったころですか?
おつかれさまです!

書店特典・・・
よっしゃ!! メロンブックスなら行ける!!
日曜に買いに行きます!!
どうか売り切れてませんように・・・
by あさごゆきや (2010-09-18 00:43) 

ドゥンガ

>>平湯浮様
ありがとうございます!
なんとかここまでたどり着けました^^
by ドゥンガ (2010-09-18 16:06) 

ドゥンガ

>>あさごゆきや様

原稿も無事終わってやっとのんびりできますよ~^^

おお、ぜひメロンで特典をゲットしてください!
・・・オイラの立場ですと売れきれてるとうれしいなあ(笑
by ドゥンガ (2010-09-18 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。