SSブログ

ついにオイラもおっぱいマウスパッドに手を出す時がきてしまったのか・・・ [ブリーチ漫画 小ネタ]

マウスパッド.jpg

この商品だけには手を出さないと決めていたんですが・・・
ついに封印を破る時がきたようだぜ!!(←バカ

しかし、個人的にはネリエルが発売されるのは大歓迎だけど
なんで織姫は外されたんだろう・・・?
未成年キャラでは出したらダメとか決まりがあるんじゃろうか(笑


ブリーチ3Dマウスパッド 乱菊

ブリーチ3Dマウスパッド 乱菊

  • 出版社/メーカー: 森本産業
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 8

pumpkin

おおお!こんなものが発売されるとは、ナイス情報ありがとうございます。でも家族に見られるとはずいので隠しておこうか、いっそ堂々とつかおうか悩み中です。
by pumpkin (2010-10-25 22:52) 

忍

未成年ならナミさんOUTでしたよ
by 忍 (2010-10-26 23:19) 

ドゥンガ

>>pumpkin様

大丈夫!たとえ1個のおっぱいマウスパッドでは恥ずかしくても
3個のおっぱいマウスパッドなら恥ずかしくなくなるはずです!(笑
by ドゥンガ (2010-10-30 18:51) 

ドゥンガ

>>忍様

あ、ナミさんも出てるんですね^^
じゃあなぜ・・・もしかして人気・・・おっとこれ以上はいけねえ(笑
by ドゥンガ (2010-10-30 18:52) 

ハジナレフ

こういう商品を見ると「日本は平和だなあ」と思ってしまうのはもう年寄りの証でしょうか(笑)
しかし何度見ても最初に思いついた人の顔が見てみたい!
by ハジナレフ (2010-10-31 00:45) 

y-rie

ナミはファンタジー作品で見た目未成年ぽくないけど、織姫の場合は異世界も出てくるとはいえ、現代物の現役女子高校生とはっきり明記されてますからねぇ……。
何もないでしょうけど何かあった時に突っ込まれないようにってことなんじゃないかと。
織姫のがあったら買ったのに(笑)
by y-rie (2010-11-02 01:28) 

ドゥンガ

>> ハジナレフ 様

たしかにおっぱいマウスパッドを最初に作ったのって
誰なんでしょうね^^

これで歴史に名を残すのは・・・ちょっと恥ずかしいかも(笑
by ドゥンガ (2010-11-04 18:59) 

ドゥンガ

>> y-rie様

そうですよね、オイラずっとナミは21歳ぐらいだと思ってました^^

エロ漫画でも当然、未成年のキャラはダメなので
登場する女性は女子「高」生ではアウトなので
女子「校」生となってますからね。
あくまで学校に通ってる大人と言えるように(笑

織姫は自分で作ろうかな(オイ笑
by ドゥンガ (2010-11-04 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。