SSブログ

今年の年末は・・・ [日記]

そういえば冬コミの結果が発表されてましたね(今更^^:

オイラも知り合いの方が委託してくれるという話だったので
それなら何か新刊出そうかな~と思ってましたが
残念ながら、その知り合いの方が落選しちゃったので
今年はのんびり家で年末を過ごそうと思います^^

すでにテイルズオブグレイセスFとガンダム無双3を予約済みなので
クリスマスに予定のないオイラはもうゲームしまくってやるです><

来年はもうちょい同人誌描きたいなあ~
もしかしたらブリーチじゃないジャンルを描くかも
最近、けいおん!!にどっぷりハマっておりまして^^
・・・オイラの絵柄でけいおん・・・ツライな・・・(笑

さて原稿を描かねば!
今は今月発売のエンジェル倶楽部の原稿を描いています^^
タイムリミットは15日・・・やってやるです!



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 4

pumpkin

今年は冬コミにいく予定だったのですが、
楽しみが少し減ってしまって残念です。
でも、考えてみるとエンクラで定期的に楽しめているので、
全然問題なしですね。(乱菊サンが見れないのは残念ですが)
今年の年末は、ゆっくりしてください。
by pumpkin (2010-11-11 21:16) 

あさごゆきや

冬コミではお会いできないのですね・・残念。
その分エンクラを楽しみにしてます!

>もうゲームしまくってやるです><
>・・・やってやるです!
けいおん!!にハマってるのが丸分かりですねww
ドゥンガさんのけいおん本・・・見たいです・・・
by あさごゆきや (2010-11-13 11:35) 

ドゥンガ

>>pumpkin様

おお、せっかくの会える機会を・・・残念><
でも12月末発売のエンジェルにも載りますので
そちらでお会いしましょう(笑

今年はのんびり・・・過ごせるように原稿頑張らねば!!^^
by ドゥンガ (2010-11-19 01:47) 

ドゥンガ

>>あさごゆきや様

また色々お話したかったのに残念です><
エンクラから語りかけますのでよろしくです(笑


やばいです・・・アルバムまで買っちゃって聴きまくってますよ^^
ムギ本・・・みんな読んでくれるかなあ(笑
by ドゥンガ (2010-11-19 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。