SSブログ

もう今年も終わりですね^^ [日記]

早いもので今日で2010年も終わりです^^
・・・いや、ほんとあっという間の一年でしたよ。
原稿も落とすこともなく、初単行本も出せて
オイラにしては頑張って充実した一年だったのではないでしょうか^^

今年の目標に掲げていた画力のアップのほうは・・・まだ成長期と言うことで(オイ笑

そして人生のパートナーを見つけると言う目標のほうは
365日の内、外に遊びに出かけたのはおそらく12回ほど・・・(オイ・・・
(近くのスーパーとかツタヤには良く出かけてましたが^^;
これでは漫画みたいに空から女の子が降ってこない限り無理ですね・・・
来年こそは!!と・・・でもその前に人見知りの性格を直さないと・・・^^;

オイラは変な人見知りで、初対面の人でもガーっとお喋りする事は出来るのですが
その後、これから距離が縮めるぞ!って段階になると急に臆病になると言うか・・・
近づきたいけど近づけば傷つく事もあるので、それなら最初から近づかないほうが良いや
というダメ思考の持ち主なので来年は前向きに頑張る!!

変化を恐れるな自分!!

漫画のお仕事のほうは、来年も無理をせずマイペースにやっていこうかと^^
いや、最初は毎日背景、デッサンの勉強をする!!とか思ってたんですが
そうやって義務みたいにするとやっぱり疲れますね^^;

せっかく好きな漫画を描く仕事をしているのに、わざわざ自分で苦行にしなくても
いいんじゃないかと^^

こんなオイラですが来年もヨロシクです!
でわでわ、よいお年を^^

ちょっと宣伝^^
28日に発売されたエンジェルクラブ2月号にオイラの漫画も載っているので
こちらもヨロシクです。
今年も読者様年賀状プレゼントに一枚イラストを描かせてもらったので
ぜひぜひ応募してくださいな^^


ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2011年 02月号 [雑誌]

ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2011年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンジェル出版
  • 発売日: 2010/12/28
  • メディア: 雑誌




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。