SSブログ

・・・。

無題.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 4

ヨルラブ

前回のコメントを書いたときにはもう結果は出ていたようですね。 
残念無念です(悲)。心中お察ししますが、次がありますよ!
めげずにがんばってください(特に同人を、そして四楓院を(願))
ちなみに散髪には行かれたのでしょうか。私もくせ毛なので、サラサラヘアーはいいなと思います。
by ヨルラブ (2011-01-18 16:35) 

マグリョ

ドゥンガさん、ふぁいとーー!!(≧_≦)
…スミマセン、あまりのオチというか上手い流れにちょっと笑ってしまいました///
きっと今回外れた分、次は当たりまくりますよ!(`・ω・´)
by マグリョ (2011-01-18 23:19) 

ドゥンガ

>>ヨルラブ様

残念無念です><
いや・・・ラストチャンスまで望みは捨てないッス!

願掛けのために当分散髪には行かないっす!(オイ笑
by ドゥンガ (2011-01-20 23:41) 

ドゥンガ

>>マグリョ様

うう・・・体を張ったギャグになってしまいましたよ・・・(笑

ラストチャンスの一般販売に全力を注ぐッス!!
by ドゥンガ (2011-01-20 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

豪鬼前哨戦!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。