SSブログ

前哨戦!! [日記]

ドゥンガのけいおん!!ライブへの残された道・・・
出来ればオークションには頼りたくないので、最後のチャンスは
22日の一般応募に全てをかけるッス!!

その準備運動と、小手調べにニンテンドー3DSの予約合戦に
参加する事に!!

ヨドバシ、ソフマップなどが朝9時半から予約開始!!
今日は平日なので多くの人が学校か会社に行ってるだろうから
フフフ・・・これは引き篭もり漫画家のチャーンス!!

と、ばっちり寝坊して目が覚めたら全てが終わっていましたよ・・・

・・・まあ、別に欲しくなかったからいいんだけどね・・・
いや・・・ほんとに・・・ほんとだって!
PSPのソフトが5本もあるし!
月末にはwiiのラストストーリーも届くし!
忙しくてやってる暇ないんだよ・・・・チクショー!!

友人が無事予約できたので触らせてもらおう・・・

こんな調子で本番の22日は大丈夫じゃろうか・・・

みんなの運気を、少しだけオイラに分けてくれ!!

おやすみなさい
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・・・。決戦の土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。