SSブログ

安心の面白さ! [日記]

じゃーん!!

110128_1533~01.JPG

ついにPSP本体を手に入れたどー!!

・・・ウソです、どこにも売ってないので友人に本体借りました><
友人はゲームはまったくやらないのに、とりあえずゲーム機本体だけは集めると言う
なんか変わった趣味の持ち主なので、よくこうやって本体借りています(笑
もうオイラはPSPは諦めて先日発表されたPSP2を買う事にするよ><


と言うわけでずっとやりたかった英雄伝説零の軌跡をプレイ!!

いつもながらのベタベタの王道のストーリー・・・安心して楽しめます^^

そいて、いつもながらの山ほど謎を残して続編へ続くファルコム商法・・・おのれー
もう続編を買うしかないじゃないか!(笑
それまで友人の本体は借りておこう(オイ

しかしRPGはやっぱり楽しいね
頑張って敵を倒せば目に見せて成長するし、物語を進めていけばみんなに褒められるし・・・

・・・た・・・戦わなきゃ現実と!!(笑

さて、次はwiiのラストストーリーだ

・・・考えたらこのブログ、時々担当さんも読んでるみたいだから
これで原稿遅れますって言ったら「ゲームばっかりしてるから!!」と怒られそうだな・・・(笑
大丈夫・・・原稿もバッチリ進んでますよ!!(棒読み


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 2

ヨルラブ

プレーできて良かったですね。ほどほどに(笑)
私はPSPではブリーチのソフト等を良くプレーします。ハリベルとかお気に入りのキャラクターが新しく出てくると嬉しいんですよねこれが。ちなみに先生のブリーチの好きなキャラクターはやっぱり乱菊さんでしょうか。私は断然夜一さんです(誇)
by ヨルラブ (2011-01-31 13:46) 

ドゥンガ

>>ヨルラブ様

いやあ、念願のプレイだったのでついやり込んでしまいました。
もっとじっくり楽しめばよかったなあとちょっと後悔^^

ブリーチで好きなキャラは・・・ふむう巨乳なら誰でも・・・(オイ笑
でも、やっぱり一人を選ぶのなら乱菊さんんですかね^^
ブリーチはキャラが多いので、自分のお気に入りのキャラが
中々出てこないで「もっと出番増やしてー」と思うことが
多々ありますね(笑
by ドゥンガ (2011-02-01 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

決戦の土曜日ラストストーリ感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。