SSブログ

夏コミ申し込んだ! [同人誌]

締め切りギリギリだけど夏コミに応募したっす!

今回はブリーチはちょとお休みして、珍しくけいおん!!で応募!

よーし!早速皆さんを惹きつけるサークルカットを描くぜー!!
と描いた結果がコレ・・・

サークル.jpg
(原寸だとヘタさが目立つので縮小したら滲んだ・・・笑)

・・・絶望した!!

似ません・・・似ないんです・・・orz
これはもう無理して似せるのは止めて自由に描いたほうがよさそうだね・・・
とりあえず、まずはスペース取れることを祈ろう!
・・・これで落選したらライブといい、けいおん!!とは相性悪いんだろうなあ・・・(笑

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

あさごゆきや(二本柳翔)

いやいやいや!!! いいじゃないですかこれww
期待しちゃいますよー!
by あさごゆきや(二本柳翔) (2011-02-19 02:42) 

ドゥンガ

>>あさごゆきや様

ありがとうございます^^
サークルカット詐欺的な物を目指しましたが無理でしたよ(笑
夏コミまでに萌絵を練習しとかねばー^^
by ドゥンガ (2011-02-20 08:01) 

ヨルラブ

ガーン! ブリーチ期待していたのですが・・・・。この絵はどう見ても井上と乱菊さんじゃないですか。やっぱり先生はブリーチじゃなきゃだめですよ! 
by ヨルラブ (2011-02-23 21:17) 

ドゥンガ

>>ヨルラブ様

井上と乱菊さんがコスプレした本としてよろしくお願いします(笑
by ドゥンガ (2011-02-26 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エロ漫画王に俺はなる!!寝込む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。