SSブログ

寝込む [日記]

やったあ!入稿終わった!遊ぶぜー!!
と思ったら熱出して寝込んだ・・・
これぞドゥンガクオリティ・・・

まあ、葛根湯飲んでおとなしく一晩寝たら治ったので万事オッケー!

で、喉が渇いたのでジュースでも買いに行ったんですが・・・

かぜ.jpg

もうお婿にいけない・・・><

さすがに髪がヤバイ事になってきてるので、観念して散髪に行ってきました^^
美容院で久しぶりに自分の全身を鏡でじっくり見てみる・・・
ふむ・・・去年がんばって4ヶ月で17キロ減量したオイラ・・・
でも寒くなったし、そんなに一気に痩せても体に悪いからと3ヶ月ほど運動しなかったオイラ・・・

見事にリバウンドしてるな・・・orz

まあ、あれだけ不摂生な生活してたら太るよね・・・
むしろこれで体重が減ってたら、重い病気になったんじゃないかと心配する^^;

とりあえず家に帰ってから3ヶ月ぶりに体重計に乗ってみる・・・

ダイエット開始前 87キロ
       ↓
ダイエット終了後 70キロ
       ↓
現在        74キロ

・・・ぐ・・・4キロ・・・戻ってる
とりあえず運動を再開しようと、防寒対策のために耳まですっぽり入るニット帽と
手袋を買ってきた!これで完璧!

・・・ただかなりの不審者になるのでお巡りさんの職務質問に注意だ!(笑

そういえば今日はけいおん!!ライブの日ですね・・・
当たった人・・・オイラの分まで楽しんできてください・・・><

悔しいので十六茶のオマケについてるけいおん!!ストラップを買おうと思ったら
1本も売ってなかった・・・おそるべし・・・




nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 4

あさごゆきや(二本柳翔)

・・・行ってきました(笑)

ドゥンガさんに刺されそうなので今まで言わずにいましたが(汗)
あとストラップもファミマでゲットしました。りっちゃんだけw


by あさごゆきや(二本柳翔) (2011-02-22 22:18) 

ヨルラブ

脂肪も筋肉にすればもんだいなし! すっきりリフレッシュすれば良いことがありますよ! 
ですがドゥンガ先生はけいおんとはあまり縁がないようで(笑) 前回も書きましたが、先生と縁があるのはブリーチですよ! 最近ブリーチの作品あまり出てないですし、私はへたの横好きが一番だと思っているので、いつになるかわわかりませんが、ブリーチ同人(<二><楓><院>など)を期待し続けます!!
by ヨルラブ (2011-02-23 21:36) 

ドゥンガ

>> あさごゆきや様

マジですか!?
ちょっと二人っきりでお話があるので
校舎裏まで来てください(オイ笑

ってのは冗談で、素直にうらやましいです><
もっとも、ライブ報告のサイトをみたら皆さんグッズとか
買うためにすごい早くから並んでたみたいで
グッズもちょっと見てみたいし、1時間ぐらい早めに行くか~
とか思ってオイラは行かなくて正解だったかな
とか思ったり(笑

オイラもコンビニで律だけ30個ほど並んでるのを
発見したので、余裕で買わずに帰りましたよ(オイ笑
by ドゥンガ (2011-02-26 00:54) 

ドゥンガ

>>ヨルラブ様

この脂肪をすべて筋肉に変えて、マッチョな漫画家を
目指そうと思います(笑

正直な所、同人誌始めてからずっとブリーチだけ描いてたので
ちょっと飽きてきてしまったので(内容も似た感じになりますしね
当分は気分転換に違うジャンルを描こうと思ってます^^
もっとも、もう2度とブリーチは書かないと言うことはないので
気長に待ってやってください^^
by ドゥンガ (2011-02-26 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏コミ申し込んだ!満身創痍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。