SSブログ

買占めよくない [日記]

110318_1429~01.JPG

レンタルで1巻から6巻まで借りてきたつもりが
1巻と2巻が3本ずつ入ってたんだぜ・・・
店員さん言ってくれよ・・・orz
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 6

キャシーコーン

ゲオで働いていた者として•••


申し訳ありませんでした。
by キャシーコーン (2011-03-22 19:51) 

あおい

初めまして☆BLEACHが好きなので、気になってblogに遊びに来てしまいました!あまりの楽しさに一日中最初から今までのblogを読んでしまいました…
寂しい女ですが…
体調管理には気をつけて、これからも素敵な漫画を書いてくださいね。
厚かましいお願いですが、日乱も好きなんですが、ギン乱の絵もお暇なときに書いて頂けたら嬉しいです。
by あおい (2011-03-26 20:44) 

ドゥンガ

>>キャシーコーン様

おお、さすがに元店員さんだとパッケージだけでお店が
わかっちゃいますね(笑
よく確認せずにカゴに放り込んだ自分も悪いんですけどね^^;
by ドゥンガ (2011-03-28 18:49) 

ドゥンガ

>>あおい様

はじめまして~☆
おお、最初から!お疲れ様です^^
貴重な休日をオイラのブログなんかで潰してしまうとは
もったいない(オイ笑

これからも漫画を描いていくのでヨロシクです^^
最近、市×乱に傾きかけてるので近いうちに描くかも・・・
ああ・・・でも日×乱ファンの方に怒られちゃうかな(笑
by ドゥンガ (2011-03-28 18:53) 

平湯浮

ゲオのケースは長方形、ツタヤのケースは正方形。
平は断然ゲオ派ですね!
...安いし。笑
by 平湯浮 (2011-04-08 17:20) 

ドゥンガ

>> 平湯浮様

なるほど、ケースの形が違うんですね
ツタヤ、ゲオと両方行ってるけど気づかなかった(笑

オイラは旧作は安いゲオ、新作ですぐ借りたい作品はツタヤと
使い分けてますが、やっぱり9割ゲオになりますかね(笑



by ドゥンガ (2011-04-13 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

報告映画感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。