SSブログ

今日の出来事 [日記]

オークション.jpg

なんでも、子供が「ゲーム買ってくれないと帰らない!」と店中を逃げ回っていたみたいで
妊婦さんにすごい感謝されました^^
やはり人助けをするのは気持ちいいですね!
ってオイラは別に何もしてないんですが(笑

しかしお母さんは大変ですね><
体調が悪かったり大変な時でも、子供はそんな事を知らず元気に駆け回りますからね
その点、オイラの場合は在宅仕事なので家事などやりますよ!
お嫁さん募集中(オイ


現在、カラー漫画の仕事が急遽入ったので修羅場中><
久しぶりのカラーなんですが、すっかり描き方を忘れていたり・・・(笑

そして時間がない時にメイド服はやめたほうがいいとオイラは一つ賢くなりました
フリルとかすんごいメンドイ^^;
でも、楽しいから問題なし!
メイド服を着てくれる彼女募集中(オイ 笑


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 2

ふう

ドゥンガさんの身の回りには面白い方がたくさんおられるようですね…うらやましい!

by ふう (2011-04-07 09:19) 

ドゥンガ

>>ふう様

人間、咄嗟の時にふと変な行動を取ってしまったりする瞬間がありますよね(笑
by ドゥンガ (2011-04-13 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。