SSブログ

親戚 襲来 [日記]

パターン青!親戚です!
第一種接待体勢!

皆様、お久しぶりです^^
GWは楽しめましたでしょうか?

オイラの職業はGW関係ないのさ~仕事遅れてるから頑張るべ!
と、思ってたら急遽親戚が遊びに来ることに。

さすがに親戚にエロ漫画家やってます。と言うのは恥ずかしいので
「在宅でプログラム関係の仕事やってる(キリッ」
と言ってるので(笑
親戚が家にいる最中に部屋に篭って仕事するわけにもいかず・・・
姪と甥がオイラの部屋に入り浸っているので、その前でエロ漫画を描くわけにもいかず・・・(笑

オイラの部屋にはゲーム機完備、120インチのプロジェクター、マッサージチェアと
姪たちからしたら夢の部屋のようでもうはしゃぐはしゃぐ^^;
そして気がつくと5歳児相手にマリオカートでマジ切れしながら戦う〇〇歳のオイラ・・・^^;

気がつくとGWの半分は親戚付き合いなどで仕事にならず・・・
もう半分はゲームしてて仕事にならず・・・(オイ

明日から本気出す!!


web拍手お返事

4/27にコメントして頂いた方

ありがとうございます
色んな方に読んでいただけてるみたいでうれしいです^^
そしてやっぱりちょっと恥ずかしい(笑
これからものんびり続けていきますのでヨロシクです^^
パロディ漫画も頑張って描かねばー!
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 6

ヨルラブ

GWは私も親戚のとこに行ってましたね。そして、へたの横好きさんの同人作品を期待してましたが、出していなかったみたいで、残念無念。次きたいしてます。
by ヨルラブ (2011-05-12 13:08) 

ひより

うひゃーw 親戚大変でしたね;;
私もマリオカート本気になりますよww
マリオ系は何故か熱中してしまいますね・・・
でもやっぱり一番はスマブラですよ!←
お兄ちゃんと口論にねりますすwwww

お仕事本気モードで頑張ってください\(^O^)/
by ひより (2011-05-13 23:06) 

こまむー

はじめまして!
お邪魔させてもらいました^-^

友達になんか、おもしろいブログがあると聞いてやってまいりましたww
bleach大好きっ仔にはたまらんブログですよ!!

これからも頑張ってください!


by こまむー (2011-05-14 21:36) 

ドゥンガ

>>ヨルラブ様
同人誌、描こう描こうと思いながら気がつくともう5月・・・^^;
もうすぐ夏コミの時期ですね、新刊出すために頑張らねば!
by ドゥンガ (2011-05-19 16:07) 

ドゥンガ

>>ひより様

甥と姪はかわいいし、いい気分転換になるので良かったんですが
楽しい時間の後には過酷な締め切りが・・・(笑

最初は大人らしくワザと負けてたんですが
気がつくと本気に・・・^^
スマブラはヤバイですね~本気で悔しい(笑
by ドゥンガ (2011-05-19 16:09) 

ドゥンガ

>>こまむー様

はじめまして^^

おお、楽しんでもらえたようでうれしいです^^
これからもヨロシクです♪
by ドゥンガ (2011-05-19 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。