SSブログ

・・・あっ [日記]

がんばって文章書いてたのに・・・全部消えた・・・orz

また書き直すのは面倒なので簡単に・・・(オイ笑

最近の日記

5/29

ネットで知り合った方がPShomeでオフ会をすると言うので参加
このブログを長年読んでいてくださる方はご存知の通り、オイラは無口でマジメな好青年なので
初対面の方ばかりで馴染めるかと心配するががっつり14時間オフ会を楽しむ
その後14時間爆睡して凹む

5/31
明日は友人と映画を観に行くので今日はボサボサの髪を断髪。
先日のオフ会で29日の午後9時から30日の午前10時までオフ会を楽しんだ反動か
体内時計が狂い、ほとんど徹夜で散髪に行く。
寝ぼけてたせいか、シャンプーしてくれる従業員さんに
「カワイイ、モーニング娘の〇〇さんに似てる、好きです。」と告白してフられる。

帰り道にペットショップでカワイイ子猫に一目惚れする
清書.jpg

ペットショップの店員さんに「コイツにはとても動物を飼う事が出来ない」と判断されたか
オススメされずに追い出され凹む

6/1

「パイレーツ・オブ・カリビア」を観行く。
字幕だと思ったら吹き替えだったのでちょっとガッカリ
しかも3Dで観たけど、画面が暗くて夜のジャングルのシーンとか暗い場面が多く
半分ぐらいよくわからなかった><
「あれなら俺がジャク・スパロウの役やってもわからなかったよな」と言うと
友人に失笑される。

その後、野郎と二人っきりのカラオケでラブソングを熱唱して
ラーメンを食って帰る事にしたが、そのお店がトンコツラーメンを目の前で煮込んでいて
店中に友人曰く「雨に濡れた犬の匂い」が充満していて凹む

6/4

ゲオにレンタルを返しに行く
毎日通ってるので店員さんと顔なじみに
店に入るなり「あ、ドゥンガさん。桜蘭高校ホスト部の最終巻ありますよ!」と言われ
近くに居た女子高生に笑われ凹む

6/6

オカンが靴と服が欲しいというので近くのイオンまで車で送る。
オカンが服を選んでる間、近場で暇つぶしをしていたが中々帰ってこず
様子を見に行ったら980円の服の2枚のどちらを買うかで悩んでいたので
「それぐらいの値段やったら両方買ったらええやん。金出したるから!」と
千円札を颯爽と渡すオイラ。

家に帰ってから間違って5千円札を渡していた事に気づき凹む・・・

6/7

暑くなって来たので夏用の半ズボンを出す。
・・・お腹がきつくて入らない・・・凹む

6/8

季節の変わり目のせいかやたらと眠い
「この商売、好きな時に寝れるからいいよね~」と気がつくと朝から夜まで寝っぱなしで
辺りは真っ黒、原稿は真っ白。凹む

6/10

凹む


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 6

ハジナレフ

たぶんAKBの誰それに似てるだったら落ちてたかも(笑)
by ハジナレフ (2011-06-11 12:01) 

ふう

凹んじゃいかんですよ!
五千円札を惜しげもなく差し出すドゥンガさんはきっと輝いていたと思います
by ふう (2011-06-13 19:39) 

マグリョ

(´;ω;`)ヾ(・ω・`)が、がんばれ!!ドゥンガさん!
ネタな毎日で楽しいじゃないですか…b(と、ポジティブシンキングしてみました//)
きっと凹んだ後は、凸になる(?)出来事がどんどこ来たり来なかったりするかもですよ…きっと(`・ω・´;)

それにしても、日記を読んでいるだけなのにじわじわ来るこの笑い…スゴイなぁ(笑)
ドゥンガさんにはエッセイ漫画家の可能性も大いにあると思います…!
by マグリョ (2011-06-15 00:06) 

ドゥンガ

>> ハジナレフ 様

むう・・・やはり今はAKBでしたか(笑
by ドゥンガ (2011-06-15 19:19) 

ドゥンガ

>>ふう様

5千円を颯爽と渡す時はすごいカッコイイ顔をしてたと思います^^

・・・気づいた時はものすごいブサイクな顔してたと思いますが(笑
by ドゥンガ (2011-06-15 19:21) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様

まだ凸にはならないようです(笑
週末からは色々、楽しいイベントがあるので上がっていくかな^^
・・・そのまえに原稿仕上げないと><

おお、エッセイ漫画描いいですね~^^
ゲームのレポ漫画なんかやってみたいけど
あれってどうやったらなれるんだろう(笑
by ドゥンガ (2011-06-15 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。