SSブログ

ドゥンガの7日間戦争 [日記]

この1週間は過酷だった・・・

06/17
友人のエロ漫画家の鳳まひろ先生が帰郷するというので食事に^^
5時間、漫画の話やバカ話などで大いに盛り上がり天国♪

06/18
頭痛で目が覚める・・・
「二日酔い?・・・昨日そんなに呑んだっけ・・?」と思ってると
激しい吐き気を催しリバース・・・
その後、熱が39℃まで上がり寝込む。ここから地獄

6/19
明日は原稿の締切日・・・ただでさえ遅れてるのに・・・
まあ、雑誌なら印刷所の関係で締め切りを死守しなければ完全アウトだが
今回は運良く携帯漫画で、多少締め切りに融通がつくのを知ってるので寝る(オイ

6/20
記憶がない

6/21
なんとか熱も下がり原稿作業開始。
担当さんに原稿が遅れる事を伝える(土下座
写植だけは22日にお送りしますから~と約束する。

6/22
この日がちょっとややこしい事に・・・

原稿もちょっと進み、写植も残りわずか・・・明日の22日には十分間に合うだろうと晩飯を食っていると
オカンに「レンタルを返しにいかなくていいの?」と聞かれ
「22日が返却日だから明日で大丈夫だよ」と答えると
「何言ってるの、今日が22日よ」と言われ愕然とする・・・

どうやら部屋を締め切って真っ暗な部屋で寝てたせいで
自分の中では2日間のつもりが、3日間寝込んでいたようだ・・・

とりあえず急いで担当さんに写植だけをお送りする。

6/23
作業・・・ひたすら作業・・・合間にシュタゲの新作(オイ

6/24

なんとか原稿を完成させて提出!やったー!と最高の気分!!^^

その後、サティで警官に確保され最悪の気分(長くなるのでこの話はまた後日・・・orz


・・・なんだか今週は大変だった・・・

教訓 「原稿を締め切りギリギリまで溜め込まない」

と、学生時代に溜め込んだ夏休みの宿題を8月31日に半泣きで終わらせながら
来年こそはー!と毎年思ってた事を思い出す・・・三つ子の魂なんとやらだぜ・・・><


明日はけいおん!の平沢唯役をしている豊崎〇生さんのコンサートに行く事に^^
この疲れた体をほっこりライブで癒してもらおう・・・

でわでわ


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 6

マカラ

お疲れ様です^^

by マカラ (2011-06-25 18:57) 

ハジナレフ

サティでの話が気になりますね。
何はともあれお疲れ様です。
by ハジナレフ (2011-06-26 21:45) 

マグリョ

なんだかドゥンガさん、過酷な日々を送られていて…!(´;ω;`)
寝込んでいる時に締め切りが重なるとか、それは大変でしたねぇ…><
あ、ちなみに自分もなにかと締め切りギリギリタイプなので…他人事だと思えません///
とりあえずは、脱稿オメデトウございます~!
ライブ楽しんで来て下さいねv(*^v^*)
by マグリョ (2011-06-30 21:42) 

ドゥンガ

>>マカラ様

ありがとうございます^^

by ドゥンガ (2011-07-01 01:21) 

ドゥンガ

>>ハジナレフ様

ありがとうございます^^
サティーは大変でした・・・その話はまた後日(オイ笑


by ドゥンガ (2011-07-01 01:22) 

ドゥンガ

>>マグリョ様

ありがとうございます^^
オイラの場合は、すべて自分で自分の首を絞めてるだけなので
仕方ないんですがね^^
うう・・・次こそはー(笑

ライブ楽しかったですよ~♪
by ドゥンガ (2011-07-01 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。