SSブログ

シロちゃんキター!(ちとネタばれ [ラクガキ]

ひっつん.jpg

今週号のジャンプでついに隊長達も登場しましたね^^

日番谷隊長・・・髪が伸びて大人っぽくなった・・・かな?
身長のほうは変化なさそうですが(笑

服装はボロボロのマフラーをしていました^^
隊長なんだし新しいの買えばいいのに・・・(オイ笑
まあ、それだけ必死に修行してたんでしょうね。

これは乱菊さんの変化にも期待です^^
オイラの予想だと市丸の事もあるし、長髪をばっさり切っていると・・・
ふむう・・・登場まで楽しみだ。


あ、久しぶりに同人イベントに参加するのでお知らせです^^

9月4日に開催されるコミックトレジャーに出ますので
よかったら遊びに来てください^^
新刊はございませんが、ダイエットしたオイラが見れます(笑

スペース番号は「J-36b」です^^
今回は友達と一緒の参加なのでサークル名は「ひょうれん」となっておりますので
よろしくお願いします。

でわでわ~^^
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 6

pumpkin

たしかに隊長たちカッコ良かったですねー
乱菊サン楽しみです。ぼくも髪型は変わっていると思います
でも巻末コメントでもう少しとか気になるフレーズが...
たしかに敵は大したこと無さそうだしどう話を広げるのかなと思いました。

PS
コミックトレジャー是非伺います。
by pumpkin (2011-08-24 00:04) 

ヨルラブ

久々でしたね~。やっぱり彼らが出て来ないと始まらないですよね。私は早く夜一さんに出てきてほしいですが、今後の展開が楽しみです。 
ちなみに、へたの横好きさんの新刊は夏コミにもなかったようなのですが、出さないのでしょうか。楽しみにしていたので残念でーす。
by ヨルラブ (2011-08-25 14:19) 

あね

『グリムジョー』で検索したら、肉感がガチ好みの松本副隊長を見つけ、思わずコメントいたしました。
残念ながらコミックトレジャーには参戦できませんが陰ながらご活躍応援させていただきます。
by あね (2011-08-25 20:16) 

ドゥンガ

>>pumpkin様

どんな変化か・・・楽しみですね^^

巻末コメント話題になってましたね><
藍染編が終わった時に、「短い話を描いて、その後に長い話を
描いて終わり」みたいな事を久保先生は言われてたので
今の死神の力を取り戻した話の後に、霊王編を描いて終わりと
思ってたんですが、ジャンプは人気作家と言えどもアンケの結果が
かなり重要みたいですからね~><

おお、コミトレ!ぜひお会いしましょう!
お待ちしております^^
by ドゥンガ (2011-08-26 01:13) 

ドゥンガ

>>ヨルラブ様

隊長たちが出てきたらやっぱりワクワク感が違いますね(笑
夜一さんはまだ浦原さんの家に居候してるんだろうか・・・^^

夏コミは落選しちゃったので新刊は出さなかったです><
でも、ちと用事で東京に行く事になったので
せっかくなのでサンクリに参加する事にしました^^
ちょっとだけヨルラブさんを喜ばせるお知らせが出来るかも?
by ドゥンガ (2011-08-26 01:16) 

ドゥンガ

>>あね様

おお、ようこそいらっしゃいました^^
グリムジョーとか十刃はその後の話がまったくでないので
気になりますね^^;
やっぱりみんな・・・うう・・・

応援ありがとうございます!
これからもよろしくです^^
by ドゥンガ (2011-08-26 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

充電完了変る勇気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。