SSブログ

バタバタバタ [ラクガキ]

単行本2冊目の準備をしたり、急遽サンクリに参加する事になったので
せっかくなので新刊を描いたりと、忙しくも絵描きとして有意義な日々を過ごしております
どうもドゥンガです^^

そんな中、待ちわびたあのソフトが届きました!

英雄伝説 蒼の軌跡!

4月に完全先行予約でねんどろいどプチがつくと言うので予約してたのを
正直、すっかり忘れてましたよ・・・(笑

う~ん・・・前作をプレイした時と同じく、実はまだPSP本体を買ってなかったり^^;
なので毎度の事ながら友人にPSPを貸してくれと電話。

psp.jpg


幼稚園からの付き合いの友人なので遠慮なしに物事が言えるって良いね(オイ笑

仕方ない・・・さすがにそろそろPSP本体買おうかな^^;
FF零式やスパロボとか結構やりたいのあるし、サンクリで東京行く時のお供にしよう^^
Vitaは評判聞いてからかな。


110929_1710~01.JPG

初めてねんどろいどプチを買ったけど思ったより小さいのね・・・
でも可愛いので満足^^
ただ、組み立ての時、パーツが細くて折れそうでヒヤヒヤした(笑


【宣伝】
今月のエンジェルクラブに久しぶりにカラー漫画が載るのでよろしくです^^
でわでわ~



ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2011年 11月号 [雑誌]

ANGEL (エンジェル) 倶楽部 2011年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エンジェル出版
  • 発売日: 2011/09/30
  • メディア: 雑誌



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

pumpkin

単行本作業頑張ってください。2冊目が出るのが楽しみです。
単行本におまけ要素もあると嬉しいです。

サンクリに新刊ありますか?
関西在住なので行くか迷ってます。
by pumpkin (2011-10-01 00:42) 

ドゥンガ

>>pumpkin様

ありがとうございます!
今回もオマケ要素がありますのでお楽しみに^^
また発売日とかが正式に決まったらお知らせしますね。


サンクリも新刊出しますよ~
またお会いできたらうれしいです^^
by ドゥンガ (2011-10-03 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。