SSブログ

入稿無事完了~^^ [同人誌]

サンクリ新刊!無事入稿する事が出来ました!^^

10月23日、A23ホール/N19b ヘタの横好き
ぜひ遊びに来てくださいな^^

あと虎の穴様にも委託をしてもらったので、コチラもよろしくです。
今回はなんと特集ページを作ってもらえました!・・・うれしい(笑

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/14/040030001491.html
↑成年向け直リンクになってますのでご注意を><


あとは無事、印刷される事を祈るばかり・・・
何度もレーザープリンターで確認したので大丈夫だとは思うんですが^^;
しかし、今回はコミスタで作業していて機能にモザイクがあったので
せっかくなので局部の修正をモザイクでしてみたら
入稿1時間前に最終確認で印刷所さんのHP見てたら「モザイク不可」と・・・
リアルで「なん・・・だと!?」と呟きましたよ(笑
と言うわけで今回も黒塗り修正に。

次の原稿のネームをしなくちゃならないけど
とりあえず今日はおやすみなさい^^


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

彩佳

どもです!!判りますかね??
明日というかもう今日ですが頑張ってくださいねー><

BLEACEの漫画ちまちま読ませていただいてますー!!

by 彩佳 (2011-10-23 03:24) 

ドゥンガ

>>彩佳様

おお!本当にブログを見に来てくれたんですね^^
無事イベントを終え、帰ってきました!

むう・・・なんか急に漫画読まれるの
恥ずかしくなってきた(オイ笑
by ドゥンガ (2011-10-24 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。