SSブログ

いえーい!冬コミ当落発表~!

コミケ.jpg

・・・2回続けて落選ってどういうこと?orz

ブラックリストにでも載ってるんじゃろうか・・・


あ・・・オイラの2冊目の単行本の予約が始まりましたのでヨロシク^^
あなたのワンクリックでオイラの悲しみが癒されます(オイ笑

今回はガッツリエロい表紙なので記事を折りたたみ><


メス豚調教学淫 (エンジェルコミックス)

メス豚調教学淫 (エンジェルコミックス)

  • 作者: ドゥンガ
  • 出版社/メーカー: エンジェル出版
  • 発売日: 2011/11/17
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 6

pumpkin

残念!!!!!
ものすごく楽しみにしてましたので僕も悲しいです。

単行本情報で少し癒されましたが、前回のと違ってハードな表紙でびっくりしました。がこれはこれでありですね^^
by pumpkin (2011-10-29 00:41) 

浩志たくる

こんばんはー!あう・・・ドゥンガさんも落選されましたか・・・(涙)
やっぱし冬は倍率高いんですかね・・・・・;(>へ<)
でも、単行本2冊目出されるとは!
今からたのしみです~❤
by 浩志たくる (2011-10-29 01:38) 

団子屋

ドュンガさん自分道を突き進んでいますね…。
by 団子屋 (2011-11-02 09:48) 

ドゥンガ

>>pumpkin様

うう・・まさか2回連続で落選するとは
思っていませんでした><

でも友人が受かってたので委託してもらえるかも^^
・・・ただ、なんか気が抜けちゃったので
新刊は微妙かも(オイ笑

単行本の表紙は前回が可愛い感じだったので
今回はガッツリエロで挑戦です(笑
by ドゥンガ (2011-11-02 23:35) 

ドゥンガ

>> 浩志たくる 様

こんばんわ~^^

やっぱり冬は倍率高いんですかね~><
でも前回落ちたんだから少しぐらい優遇してくれても
いいのに・・・(笑

単行本2冊目出ますよ~^^
表紙はちょっと過激ですが、中身はラブラブ物も
ありますのでよろしくです^^
by ドゥンガ (2011-11-02 23:36) 

ドゥンガ

>>団子屋様

ふふふ・・・たった一度の人生、後悔のないように
ですね^^
by ドゥンガ (2011-11-02 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。