SSブログ

旅の準備は万全に^^ [日記]

こんばんわ
世界の人口が70億人を突破したのに、今日も部屋で一人のドゥンガです。
・・・35億の女性の皆さん、ドゥンガはここにいますよ^^


むう・・・東京行ってからもう1週間立つのか・・・
時間が経つのは早いなあ・・・

というわけでイベントレポ~

の前に東京に行くために準備した時の話を少々^^


東京に行く前に携帯の調子が悪かったので、中古屋で安い携帯を買って
使えるようにしてもらうためにauショップに行ってきました^^
auの携帯は、ショップで壊れた携帯からICカードを入れ替えてもらわないと
ダメなのですよ・・・(メンドイ><

たしかお店に行ったのが10月14日だったかな・・・
いつもはガラガラの田舎の携帯ショップなのに、今日はなぜかすごい混雑・・・

なぜだ・・・?と思いながら店員さんに
「機種変更したいんですけど」と言うと
「予約をしてますか?」と聞かれたので、機種変に予約が要るのか・・・?
と思いながらも「いいえ」と答えると
「ああ・・・でもちょっと待ってください!確か1件キャンセルがあったはずです!」と
すごいテンションが高い店員さん^^

オイラが「はあ・・」と返事をすると
「ちょっと在庫見てきますんで!」と走って奥に行ってしまって
オイラは一人ポツーンと・・・

そしてニコニコしながら「ありました~!」と、帰ってきた店員さんの手には
iPhone4sが・・・ああ・・・そういえば今日発売するとか言ってたな・・・^^;

「では契約の~」と説明が始まったので、いかん!このままでは買わされると思い
「いや・・・この携帯を使えるようにしたいんですけど・・・」と事情説明すると
店員さんは「あ・・・ああ・・・そうなんですか・・・」と
すごい落胆していた・・・^^;
こんな日に機種変しに来てなんかごめんなさい><

余談
icカードを入れ替えるのに手数料で2700円必要といわれたので
「ポイントでお願いします」と言ったら「無理です」と・・・
じゃあ、いつポイントを使えば良いのだと愚痴(笑


そしてそのままゲームショップに、東京行く時の新幹線の暇つぶし用に
PSP本体を買いに^^

ショーケースにPSP本体が飾られていて、欲しい方は店員にお申し付けください
と書いていたので店員さんに「PSP本体ください」と尋ねると
また「ごめんなさい、予約終わっちゃいました~」と・・・

・・・いや、そこに本体あるし!と店員さんに言ったら
「ああ、PSPですか!PSvitaの予約かと思いましたよ!」と^^;

そう言えば今日、予約開始するとか言ってたな・・・(笑

まあ、オイラはvitaは来年で良いかと思ってるので今回はPSPを買う事に^^

ショーケースのPSPをオイラに見せながら「こちらでよろしいですか?」と
尋ねる店員さん^^

「PSvitaとは違いますよ」と説明してくれる店員さん^^;


「購入後は返品できませんよ!」と念を押してくる店員さん・・・


ウガーー!わかってるからさっさとレジしろやーーー!(笑


そんなこんなで旅の準備終わり。
そしてオイラは東京に旅立つ日が・・・

                       つづく


単行本よろしくです^^

書店だと無料ペーパーがつきますよ♪


メス豚調教学淫 (エンジェルコミックス)

メス豚調教学淫 (エンジェルコミックス)

  • 作者: ドゥンガ
  • 出版社/メーカー: エンジェル出版
  • 発売日: 2011/11/17
  • メディア: コミック



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。