SSブログ

そしてイベント当日! [日記]

原稿終わった~^^
むう・・・余白恐怖病が発病しそうになったぜ・・・
ゴチャゴチャしても読みにくいだけなので気をつけねば・・・><

そして原稿が終わって部屋掃除をしたついでにPCのケースの中もお掃除♪

・・・したらPCがピーピー警告音が鳴って動かなくなった・・・orz
頭の中が真っ白になって泣きそうになったぜ・・・;;
幸いHDDランプが点いてない事に気づいて、HDDを挿し直したら
直ったけど心臓が止まるかと思ったよ・・・
やっぱり予備に一台買っておいたほうが良いのかな~

と、雑談しながらももう一ヶ月前になりそうなイベントレポ!

サンクリに参加して楽しかったです!終わり!




・・・って、散々どうでもいい話を書いてイベントレポはそれだけかよ!!
というツッコミを受けた所でちゃんとレポを書こう^^
(・・・原稿終わりだからテンションが高くなってる・・・笑

長くなりそうなので記事を折りたたみ^^


と言うわけ前日に鳳まひろ先生の家に泊めてもらったので
会場にはまひろ先生と二人で向かう事に^^
まひろ先生の家は会場から近いし、場所も知ってると言うので
のんびり行こうぜ!と余裕かましてたらサークル入場時間ギリギリに^^;
お隣のスペースの人に欠席かと思いましたよと言われました(笑

そんな感じでバタバタしながらもイベント開始!

今回はお隣のスペースが偶然、以前のイベントでお友達になった方だったの
でずっとお喋りしてたり^^
そしてその友達の友人の方が遊びに来たのですが
その人は以前成年誌で描かれてたらしいので、色々お話を聞いたり^^

なんでも今は成年誌の仕事お休みして、一般誌で漫画を描きたいと
某出版社に持込して見事デビューが決まったと聞いてオイラも頑張らねば!
と思いましたね^^

それにたくさんの方がサークルに立ち寄ってくれてありがとうございます^^

虎の穴のほうでも男性向けの週間ランキングに入ったりとうれしい限りです^^
まだもってない方はよろしくです↓(ちゃっかり宣伝。笑
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/14/040030001491.html
↑成年向け直リンクになってますのでご注意を><


そして今回のイベントはエンジェルクラブで描かれてる作家さんが
多数参加されているので勇気を出して挨拶をしに行く事に!
と言っても鳳先生の後ろをコソコソと着いていったのですが(笑

いや~、人見知りなので^^;
それにほら・・・「エンジェルで描いてるドゥンガですよ!」と
挨拶に行って「誰やねん?」と思われたらどうしようと(笑

でも、4人の作家さんに挨拶に行ったのですが、皆さんオイラの事を
ちゃんと知ってくれていたのでうれしかったです^^
もっとも皆さんが第一声が「ブログ見てますよ!」でしたが(笑
こんなお堅いブログを見てるとは良い趣味してるぜ!

ぜひ冬コミにでもエンジェルで忘年会をしましょう^^
(これで本当に読んでるかどうかわかるぜ・・・ククク)


そんな感じで楽しいイベントを無事に終え、その後はエンジェルの
新旧担当さんと今までの担当さんありがとう!&新しい担当さんよろしくお食事
に行ってきました^^

新しくオイラの担当になってくれた方とは、初めて会ったので緊張しました^^;
やはりここは第一印象が大事と、一発バスコーン!とかましてやるぜ!
と思ってたけど、鳳先生から「Kさんは元キックボクサーですよ」と教えられ
「ドゥンガと申します、エヘヘ」と変な挨拶をする(笑

そして食事をしながら、担当さんにこれからのドゥンガを
どう成長させていくかを熱く語られ・・・
オイラも熱く自分の理想の漫画論を語り・・・もせず
新しい担当さんに格闘技の質問ばかりしていました(オイ笑

そんな有意義な打ち合わせを無事追え、予約してあったホテルに
向かうオイラとわざわざ駅まで送ってくれた新しい担当さん^^

やはり気がつくと話題は漫画の話・・・ではなく格闘技の話をしてました(オイ笑
だって聞きたいんだもん^^

新担当さんに現役の写真が見たいと言ったら、携帯にありますよと
見せてもらいましたが、いや・・・もう鍛え抜かれたムキムキの写真に
すごいなあ・・・と感嘆のため息・・・^^

よかった・・・バスコーン!と一発かまさないで・・・(笑

これからは新担当さんと新ドゥンガで頑張りますのでよろしく!

と言うわけで17日発売のオイラの単行本をヨロシクです(笑

下記の書店で特典がもらえますので、よかったら買いに行ってやってください^^

配布店は以下の通りです。

http://www.melonbooks.co.jp/ メロンブックス様

http://www.autumnleaf.jp/ オータムリーフ様

http://www.corebooks.jp/ コアブックス様

http://www.animate.co.jp/ アニメイト様(池袋本店)

http://www.tachibanashoten.com/ たちばな書店様(秋葉原店)

http://www.sinjuku.co.jp/ 新宿書店様(池袋店、神保町)

http://www.k-books.co.jp/ ケイ・ブックス様(秋葉原新館)

http://www.daito-i.com/ ダイトアイテム様

http://www.hagashoten.com/ 芳賀書店様

http://www.comiczin.jp/ COMIC ZIN様(秋葉原店、新宿店)

http://www.mangaoh.co.jp/ まんが王倶楽部様(八王子店)

http://www.akihabaranex.com/ 秋葉原ネックス様

※特典は先着順で、数に限りがございます。

※配布の詳細は各書店様にお問合せください


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。