SSブログ

冬コミ新刊告知^^ [同人誌]

冬コミ新刊できました!けいおん!の澪ちゃん本であります。
今回は知人のサークルで委託してもらってるのでヨロシクです^^

31日 東地区 「セー08a 」 サークル名 四畳半

です。お時間があれば遊びに来てくださいな。

ちなみに表紙はこんな感じです^^

かきたれ!!表紙a.jpg

今回はちょっとアニメ塗りに挑戦してみました。
パキッとした表現がかなり好きかも^^
もっとアニメ塗りを勉強してみようかな。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/39/040030013916.html

↑虎の穴様でも委託してもらってるのでコチラもヨロシクです^^


今年ももうすぐ終わり・・・色々やってやるって!


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

あさごゆきや(二本柳翔)

ついに出ますねけいおん本!
冬コミ行けないから予約しましたよ!!
by あさごゆきや(二本柳翔) (2011-12-24 00:56) 

ドゥンガ

>> あさごゆきや(二本柳翔)様

おお、ありがとうございます^^
コミケは来れないんですね、残念><
来年のコミトレにも参加しますので、もしそちらに来られるなら
その時は遊びきてくださいな^^

でわでわ、よいお年を♪
by ドゥンガ (2011-12-28 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。