SSブログ

今年ももう終わりですね [日記]

うう・・・色々やろうと思ってたけどダメ人間病が発病して
ダラダラと過ごしてしまって、やろうと思ってた事の半分も出来なかった><
ブログ用の漫画とか、伊勢に行った写真とか色々描こうと思ってたのに・・・
来年から頑張る!(オイ笑

でも、先月エンジェルで描いた漫画がすごい好評だったので俄然やる気出た!
今までと違った作画方法で、色々頑張って自分なりに
こうやったほうが良いんじゃないか?と色々試行錯誤して
描いた作品だったので、褒められてすごいうれしいです(笑
アンケートハガキでいっぱい感想書いて送ってくれてありがとうございます^^
ほんとやる気の源になります♪

よーし!来年はもっともっとやってやるって!!(何をだ?笑


そしてオイラは明日から3泊4日でコミケに行って来ますので
これが今年最後の更新になります^^



あ、コミケよろしくです^^
31日 東地区 「セー08a 」 サークル名 四畳半
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/39/040030013916.html
(トラの穴様で委託してますので^^)

あと来年1月15日のコミックトレジャーにも参加しますので
その時もヨロシクです。
コミトレのスペースはm-17a サークル名「ひょうれん」です^^


でわでわ、皆様よいお年を^^



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

pumpkin

おおコミトレまた伺います。
なにか会場限定おまけがあったら嬉しいです。
by pumpkin (2011-12-29 00:50) 

ドゥンガ

>>pumpkin様

おお、ぜひ遊びに来てください^^
何かオマケを用意してお待ちしてますよ~
by ドゥンガ (2012-01-03 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。