SSブログ

ギブミーチョコレート(追記 [日記]

脳に糖分が欲しくてチョコを買いに行ったら、売り場がバレンタイン仕様になってて
さすがにそこでチョコ買うのが恥ずかしいから、仕方なく甘い飴を買ってきた・・・
飴を舐めすぎて口の中が痛い・・・
安西先生・・・柔らかいチョコが食べたいです・・・><

くそう・・・オイラの憎しみの炎でチョコ溶けろ(オイ

そういえば美容院に行って、お会計の時に4500円と言われて払おうとしたら
財布の中を見たら2000円しかなくて焦ったぜ・・・
もう何年も通ってるお店だから、ちょっと近くのコンビニでお金おろして来ますで
済んだけど、あの後お店では「ドゥンガ2000円しか持ってない」と絶対言われてるだろうな・・・
くそー!次は札束入れて行ってやる!

でも、財布にあまりお金を入れてなくて良かったこともある
昨日ゲーム屋に行った時に、ちょっと気になってたソフトが発売されてて
買おうかなと思ったらお金が足りなくて止めたんだ
そしたら家に帰ってレビュー読んだらかなり評判悪くて買わなくて良かったと^^

・・・て、その時点で金ないのわかってたんだから、美容院に行く前に
金卸しておけよと今自分にツッコミ

これも脳に糖分がたりなかったせいだ!
チョコもらえる男の鼻毛ちょっとはやめに伸びろ(オイ

あ、コミケの申し込みをしました
今回のコミケで何を書くか、まだはっきりとは決まってないので
とりあえずサークルカットは冬のヤツを使いまわしでいいかと
前回のファイルを見て気づいてたんですが
オイラ、前回はサークルカットをカラーのまま前回は送ってしまってたみたい・・・
これが原因で前回は落選したのかな・・・

えーい!これも糖分が足りなかった・・・事は関係ないか(笑

追記
CAC0RUS2.jpg

わーい、チョコもらえたー
エンジェル倶楽部の前担当さん(女性)がわざわざ郵送してくれました^^
単行本頑張ったのと、最近アンケの結果がかなり良い事へのご褒美だそうで。
よーし!糖分取ってもっと良い漫画を描かねば!
編集部皆さんのお心遣いなんでしょうが、ちゃんと女性編集からという演出がうれしいですね^^
これが現担当さんからだと、元格闘家のガチマッチョの男性ですから
「え・・・オイラ・・・そんなつもりは・・・困るッス!ウホッ」と・・・
もし次回の漫画がBLになってもそっと見守ってやってください(オイ笑
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1000pキルア スキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。