SSブログ

5月病に効く薬をください [日記]

ダメです。

ひどいです。

もうだらけまくってます。

頭は「頑張らねば!」と思っているのですが
肉体が動いてくれないのです。

休む前は、せっかくまとまった時間が取れたので基礎的な画力アップのために
絵の勉強を!みたいなことを考えてたのに・・・><

もう、ゴロゴロと漫画を読みまくっていただけの生活・・・
読んだ分だけ何かしらの血肉になっていてくれたらいいんだけど・・・^^;

さすがにこれ以上、だらけていてはダメなのに・・・
来週発売のドラゴンズドグマを心待ちにするオイラ

ああ・・・ゲームの世界にどっぷり浸かりたい・・・(オイ


そういえば氷菓というアニメが面白くて観ています
いかにもラノベって感じの、だるそうな主人公に少々いらつきながらも
ヒロインが可愛いので観ていたんですが
EDで「あれ・・・?歌声にけいおん!の律の声がする。あ・・・新キャラの短髪の女の子か」
と思ったら
ヒロインの千反田さんが、けいおん!で律役を演じてた佐藤さんなのですね、驚きです^^

元々佐藤聡美さんはこういうおとなし目の役が多くて、律みたいな活発な役が
珍しかったらしいですが(笑

しかし色んな役を演じれるなんて声優さんはやっぱりすごいなあ。
・・でも、知ってからは律がたまにふざけてぶりっ子してる時の声にしかきこえなくなってしまった(笑

あ・・・そうだ、けいおん!劇場版の予約をしとかないと
予約特典がお店によって違うのでどこで予約するか思案中。

値段だけ考えるとアマゾンが一番安いけど、魅力的なのはやはり京アニショップ
ふむ・・・お布施のつもりで京アニで買おうかな



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。