SSブログ

じょうきょう!! [日記]

やっとオイラの新しい住まいが決まりましたよー^^

場所は以前から言ってた通り東京!

・・・ではなく、なぜか大阪(オイ笑

いや・・・最初は東京で探していたんですが、以前働いてた時にお世話になった
先輩に引越しの話をしたら
「俺がもうすぐこのマンションを転勤で空けるからお前住め」と^^;

最初は「いやいや・・・オイラは東京に行くんですよ」と断ってたんですが
先輩が大家さんと不動産屋さんに掛け合ってくれて
普通に部屋を借りるよりウン十万円ほど初期費用が押さえられるらしくて
気がつくと二つ返事で飛びついてました(オイ笑

・・・2年後の契約が切れたときには・・・その時には次こそ上京を!!

さて・・・これから引越しの準備で忙しくなるぞー!
と言っても、東京と違って大阪なら実家から電車で通える距離なので
のんびり引っ越そうとは思ってますが^^

この2ヶ月ほど、ちょっと仕事の量を抑え目にして心と体のリフレッシュをしたので
一人暮らしを始めたら心機一転!バンバン漫画書くぞー!!

・・・さて、地元の友達に上京する話をしたら酒を奢ってくれて
「俺達距離が離れても友達だろ!」と熱く握手したのに・・・
むしろ前より家の距離が近くなってしまった事をどう説明しよう・・・(笑
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

はすの

お久しぶりですvお仕事お疲れ様です(*´∀`*)
お引越し先が決まられたのですねv2年後のそのまたあとも更新してそうな予感がしますv荷物の整理とう大変と思いますが、ご飯しっかり召し上がって原稿がんばってくださいませvゲームはほどほどにvv|゚Д゚)))チラッ
by はすの (2012-07-04 00:10) 

ドゥンガ

>>はすの様

お久しぶりです^^

家具からすべて一から揃えたのでもうバタバタしてます><
そしてお金が消えていく・・・(笑
ご飯をガッツリ食べて頑張りますよー!
・・・炭水化物ばかり取って太りそうで怖い・・・(笑

ゲーム・・・ドラクエ10が欲し・・・イヤ・・・ダメだ!
こっちの世界に戻れなくなる!!><
by ドゥンガ (2012-07-11 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アカーーーーン!!!さらば兵庫! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。