SSブログ

新生活を始めて1週間 [日記]

引越しも無事終え、新生活を始めて1週間・・・
はい、特に実家に住んでいた時と変わらないです(笑

これが新しい職場に就職とかなら、期待や不安もあり
環境が変わることで色々あるのでしょうが
オイラの場合は結局は住む場所が変わっただけで
基本、部屋に引き篭もりの生活なので(笑

ああ、でもやっぱり一人暮らしは気楽ですね^^
実家にいた時も家族とは仲良かったので特別気を使ってた事はないんですが
やっぱり不規則な生活をしてるオイラの場合だと一人だと
好きな時間に寝る食う寝るが出来るので楽です^^(仕事しろ笑

あとは眼前に迫った締め切り達をどうするかが一番の課題・・・><

古今例のないほどの修羅場に突入しそうですよ^^;
心機一転頑張れオイラ!

次の更新では同人誌の情報を出せるかと^^
・・・何事もなく日記を書いてたら落としたと思ってください(オイ笑


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。