SSブログ

もうすぐコミケ開催ですね^^ [日記]

オイラも参加してますのでお暇でしたらぜひ遊びに来てくださいな^^

3日目日曜日 東地区「ニ」ブロック29bでお待ちしております

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/89/040030058999.html

虎のあな様でも委託してもらってますのでこちらもヨロシク^^



オリンピック・・・熱いですね!
男子、女子サッカーに女子バレーと毎日ハラハラしながら応援してます^^
おかげで完全に昼夜逆転した生活に><

まあ、こういう不規則な生活が出来るのが漫画家のいい所ですね!

よーし!女子バレーもベスト4に無事進出したし
次は男子サッカーだ!応援するぜ!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

pumpkin

エンクラ読みました。

好みの話だったので面白かったです。

乱菊サン似の金髪の先輩が気になりました。
by pumpkin (2012-08-09 00:57) 

ドゥンガ

>>pumpkin様

ありがとうございます^^

コミケでも遊びに来てくれてうれしかったですよ♪

ちょっとしたお遊びをしたくなるお年頃です(笑
次はどんなネタを仕込もうかな・・・(オイ
by ドゥンガ (2012-08-16 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。