SSブログ

あたしゃもう疲れたよ・・・ [日記]

8日前に、サラリーマン時代の恩師が過労と熱中症で倒れたと知ったので
お見舞いとちょっとでも仕事を手伝えたらと滋賀県まで行ってきました。

やはり前の仕事は激務だからなあと・・・心配でしたが
理由を聞いたら、猛暑の中毎日琵琶湖で釣りを楽しんでいたら
暑さにやられたと・・・何やってるんですか恩師よ・・・(笑
まあ、昔から遊びも仕事も全力でがモットーの人でしたが^^

まあ、たいした事なくてよかったと思いながら、その後3日ほど監禁され
毎晩酒を呑まされ、ほとんど寝ずにそのまま朝釣りに連れて行かれ
意識が朦朧とし始めた所で、恩師のお店の社員登録の書類にサインをさせられそうになったので
逃げ帰ってきました(笑
まだ漫画家続けていたいです^^


そして、お盆にはコミケで帰れなかったのでそのまま兵庫の実家に戻り
母たちを乗せて祖父のお墓参りをするために岡山へ^^

田舎でのんびりするぜーと思っていたけど、やはりここでも親戚連中に酒を飲まされ
グロッキーに・・・

そんなこんなで昨日、大阪のマンションに戻ってきたけど体調が悪い・・・><
おかしいな・・・栄養のある食生活を送ったはずなのに・・・

そして予定外に一週間以上も家を空け、仕事がまったく進んでいないので
修羅場に突入であります・・・

明るい未来が見えない(笑

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/05/89/040030058999.html
夏コミ新刊ヨロシクです^^


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

pumpkin

コミトレお疲れ様でした。
昼過ぎに寄ろうとしたらお話をされていたので、通り過ぎようとしたら気付いてお声を掛けていただいたのですごく嬉しかったです。

コミトレはテンションが上がらずあまり買い物をしませんでしたが、
同日インテックスで行われていたフリマで掘り出し物が結構あったので収穫ありでした。(^^)
by pumpkin (2012-09-13 00:44) 

ドゥンガ

>> pumpkin様

お疲れ様でした^^

コミトレではせっかく遊びに来てくださったのに
あまりお話できなくて残念でした><

でも良い同人誌を見つけられたみたいでよかったですね^^

次は受かっていれば冬コミですね
またお会いできたらうれしいです^^
by ドゥンガ (2012-09-20 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏バテ中><出来る男の晩御飯♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。