SSブログ

冬コミの当落発表されましたね^^ [日記]

ちょうどブリーチを1巻から最新刊まで読み直して
また日×乱本書きてーーー!となっていた所なので冬コミは
久しぶりに日乱本の新刊出すぜー!

で冬コミのスペースですが

落選してました・・・・orz


なぜだ・・・ブラックリストにでも載ったんじゃろうか・・・
でも、特に悪い事した覚えはないんだけどなあ・・・(笑

とりあえず友人が受かっていたのでまた委託してもらう約束はしましたが
商業のスケジュールが結構詰まっていて、モチベが維持できれば・・・って感じです(オイ

や・・・やってやるって


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 6

pumpkin

マジすか...
日乱楽しみにしてたのでお願いします。
by pumpkin (2012-11-06 00:52) 

暮竹

落選・・・ドンマイです・・・!><
by 暮竹 (2012-11-08 00:47) 

マカラ

マジですか!!
また遊びに行こうと思ってたのに
自分は無事当選しました~
今度はドゥンガさんが遊びに来てくださいね^^
by マカラ (2012-11-10 11:43) 

ドゥンガ

>>pumpkin様

頑張ってみます!
・・・かなりキャパオーバーな感じですが(笑
1月のコミトレにも参加する予定なので、そっちに合わせても
いいんですけどね^^
by ドゥンガ (2012-11-15 22:40) 

ドゥンガ

>>暮竹様

ありがとう!オイラ・・・負けない!(笑
by ドゥンガ (2012-11-15 22:40) 

ドゥンガ

>>マカラ様

くう・・・マジなのです><
まあ、友人がチケットくれるので参加する事は出来るのですが・・・
こうなったらマカラさんのスペースに5時間ぐらい居座ろうかな
文字通りお邪魔しに行きますよ(笑
by ドゥンガ (2012-11-15 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バイオ6、PROJECT X ZONE、..年末進行中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。