SSブログ

年末進行中 [日記]

おかしい・・・クリスマスとかの華やかなイベントにまったく予定は入ってないのに
毎日が忙しいぜ・・・

しかし気がつくともう今年もあと少しで終わり・・・
怖い!時間が経つのが速過ぎて怖い!

ら・・・来年・・・来年こそはーーー!
華やかなイベントを楽しめるように頑張ろう!

そのためにも頑張ってダイエットだー!
・・・て、密かに一番太ってたピーク時の86キロから
現在70キロにまで痩せてるんですよ(笑
でもあと10キロは落としたいな~(乙女か!笑

そういえば映画エクスペンダブルス2を見た帰りに興奮してダンベルを買ったのですが
その話を人に言うと100%笑われる鉄板ネタ扱いにされています・・・

くそう・・・ムキムキのマッチョになって見返してやる!

さて・・・仕事しよう・・・え?ダンベル運動?
いや・・・腕が疲れたら仕事に支障が出るから・・・今はまだ時期ではないのです(オイ笑


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

平湯浮

平も漫画関係の方々と一緒にエクスペンダブルズ2観て来ましたよーっ!
お馬鹿でブッ飛んでてカッコ良かったです!
楽しかったー\(^o^)/
by 平湯浮 (2012-11-19 18:10) 

ドゥンガ

>> 平湯浮様

おお、平湯浮さんも観て来られましたか^^
安心のぶっ飛んだ内容でしたね(笑
今回はシュワちゃん、ブルース・ウィルスの二人も
活躍したのでうれしかった♪
by ドゥンガ (2012-11-25 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。