SSブログ

揺れる心 [日記]

現在、冬コミに参加するかどうかでかなり悩んでいます(笑

商業のお仕事のほうがちょっと忙しくて
オイラが何時も同人誌の印刷をお願いしている印刷所さんの締め切りが
16日必着なので、その期日に合わせて仕上げるのはちょっと厳しいかなと・・・^^;

雑に仕上げて新刊を出すだけなら、出来ないことはないんですが
クオリティを下げてまで出すぐらいなら、来年の1月7日に参加するコミトレに合わせて
ちゃんと仕上げて出したほうがいいかなと^^

そんな話を友人にしていると、友人が
「俺が頼む予定の印刷所の冬コミの締め切りは25日だぞ」 と・・・

25日・・・だと?

オイラがコミトレに合わせて依頼しようとしている印刷所の締め切りが26日・・・
それだったらコミケに間に合うじゃないか・・・

という事で、いまだにフラフラと悩んでいる状態です(笑

東京に行って帰るだけで、お金も結構かかっちゃうしどうしようかな~><


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

あさごゆきや(二本柳)

コミトレは1月13日では・・・?
気づいてたらすみません。
by あさごゆきや(二本柳) (2012-12-16 23:17) 

ドゥンガ

>>あさごゆきや様

オイラもちょうど先日気づきました(笑

おかげでスケジュールにちょと余裕が・・・
と買うのを我慢していたスパロボOGを買ってきたダメなオイラです(笑
by ドゥンガ (2012-12-18 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。