SSブログ

日×乱新刊予約始まりました^^ [同人誌]

冬コミには間に合いませんでしたが、日×乱新刊の予約が
トラの穴様で始まったのでよろしくです^^

表紙サンプル.jpg


ちなみに表紙はこんな感じです^^
女性にも読んでもらいたいと勝手に思って、手に取りやすいようにちょっと大人しめに(笑
・・・瞳をキラキラさせたらちょっと違和感(オイ笑

トラの穴様のほうで本文のサンプルもちょと見れるのでよかったら覗いてやってくださいな^^
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/77/040030097720.html (直リンク



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

pumpkin

サンプル見ました。
絵が可愛くなっててよかったです。
コミトレがめっちゃ楽しみです。
by pumpkin (2013-01-02 02:46) 

ドゥンガ

>>pumpkin様

ありがとうございます^^
無理して似させて変になるよりは、自分の好きなように
描いちゃいました(笑

コミトレでお会いできるの楽しみにしてます^^
by ドゥンガ (2013-01-09 20:07) 

うおぬまゆう

はじめまして☆

今日、たまたまとらのあなで掌を見つけて
思わず保護させて頂きました(*´∀`*)

早速、帰ってきて読んで激しく萌えました!
元々、ひっつん好きでひっつん×乱菊本ってないのかなぁと
思いつつ、同人誌はたまに描くだけの人なので
常々、欲しいなぁと思ってても出会えてなかったので、
今日出会えたのは本当に僥倖でした(*´∀`*)

他のも沢山頒布されてたようですが、
もう在庫はないですよね…;;

また次もある事を期待しています。
それでは執筆活動頑張ってください。
楽しみにしています^^
by うおぬまゆう (2013-04-09 20:03) 

ドゥンガ

>>うおぬまゆう様

はじめまして^^
おお、オイラの同人誌の保護ありがとうございます(笑

過去の作品は同人堂さんのほうにはまだ少し在庫が
残っていますが通販になっちゃいますね^^;
←こちらの同人情報をクリックしていただければ
 在庫が確認できるかと・・・と宣伝(オイ笑


ひっつん、乱菊さんの隊長、副隊長になる前の
話とか色々描きたいですね~^^

by ドゥンガ (2013-04-19 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。