SSブログ

とりあえず更新(笑 [日記]

おお・・・すごいまた更新期間が開いてしまいました^^;
ブログを更新するのを日課にせねば~

って、部屋に引き篭もっているので描くことがほんとないのですよ(笑

あ、オイラの3冊目の単行本の発売日が決まりました。
5月17日発売予定なのですよ、ぜひその時はヨロシクお願いします^^

なのでオイラは現在、単行本の表紙とか巻末のオマケ漫画を描いたりしております。
よーし、頑張っていい本作ってやるって!!!

と、気合を入れるためにダイハード/ラスト・デイを観に行ってきました^^

うーん、ブルース・ウィルスは何歳になってもカッコイイ!
内容は安心のベタな展開で無難に楽しめました(褒め言葉 笑

今回ブルースの息子さんが登場するのですが、その俳優さんがどこかで見た顔だな~と
思っていたら、ターミネーター4で主役をされてた人ですね^^
むう・・・ダイ・ハードとターミネーターでメインを演じるとはすごい・・・
例えるならドラクエとファイナルファンタージーで主人公を演じるようなもの・・・なのかな(笑

さーて、お仕事頑張るぞー^^

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

pumpkin

ダイハード面白かったですね。1作目をオマージュしているシーンがいくつかあったりしたところが特に良かったです。

あと今週号のブリーチの若乱菊さん&冬獅郎がたまらなかったです。
by pumpkin (2013-03-13 22:51) 

ドゥンガ

>>pumpkin 様

おお、そんなシーンが・・・1も観てるのに気づかなかった(オイ笑
レンタルが出たらもう一度観てみよう^^

ブリーチの話を聞いて、オイラもジャンプを買ってしまいました(笑
あの3人の話をもっと読みたいなあ><
by ドゥンガ (2013-03-23 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。