SSブログ

シカでした。 [日記]

またまたお久しぶりです^^

オイラは元気です(笑

画像 010.jpg

シカと触れ合ったり

画像 011.jpg

寺院を観て回ってみたりしてました^^



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

pumpkin

奈良ですかーいいですねー。
割と近所の感じはするのに中学校の行事以来行ってないです。
今度行ってみようかな。お勧めがあったら教えてください。

エンクラ読みました。地味系眼鏡巨乳がドストライクでした。
単行本楽しみにしています。大阪の書店で特典が付いたら嬉しいです。
by pumpkin (2013-03-28 11:35) 

ドゥンガ

>>pumpkin様

中学の時に修学旅行で奈良や京都に行ったときは
なんとも思いませんでしたが、最近はお寺とか見るの
好きになってきましたね^^
・・・歳なのかな(笑
やはり奈良でしたらとりあえずは東大寺ですね^^

単行本はとらのあな様だとカラーポストカードの特典が
つきますのでぜひゲットしてください^^
by ドゥンガ (2013-04-19 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。