SSブログ

色々もりもり進行中 [エロ漫画家になる]

単行本発売まで、もうあと15日!

タイトルとか表紙とか決まったので宣伝です(笑

と思ったけど、今回は今まで以上に濃く激しい内容になっていますので
詳しくはこちら↓のエンジェルクラブ編集部のオイラの新刊紹介ページをどうぞ^^

http://www.angelweb.jp/blog/?p=5472
(エンジェルクラブ編集部日記直リンク)

とらのあな様にてカラーポストカードを描かせてもらったり
書店用のおまけペ^パーを描かせてもらったりと頑張っておりますのでお楽しみに^^

そして今回はエンジェルクラブでも初めての試みとなる
同じ日に単行本が発売される大林森先生との合作サイン色紙プレゼント企画を
やらせてもらったり^^

1枚の色紙に大林森先生とオイラとでイラストとサインを描いたのですが
もう・・・大林森先生の美麗イラストを見てプロってすごいなあ・・・と(オイ笑

次号の読者プレゼントになりますのでぜひ狙ってやってください^^




アマゾンさんで予約も始まったのでよろしくです^^




性処理家族 義母と姉は肉奴隷 (エンジェルコミックス)

性処理家族 義母と姉は肉奴隷 (エンジェルコミックス)

  • 作者: ドゥンガ
  • 出版社/メーカー: エンジェル出版
  • 発売日: 2013/05/16
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。