SSブログ

ガアアアンンダムブレイカアアア! [日記]

どうもお久しぶりです!絶賛夏バテ中のどうもオイラです(笑

またまた更新期間があいてしまいました><

その間、実は彼女とデートばっかりしていて・・・テヘペロ!
みたいなリア充な展開はまったくなく・・・(涙
一人部屋に引きこもってゲームばかりしていましたよ・・・

今回買ったのが「ガンダムブレイカー」!!!

のほとんど愚痴なので興味のある方だけどうぞ(オイ笑

体験版が面白かったので、もう3ヶ月前から予約して発売を待ち望んでいたのですが
うん・・・なんだろう・・・かなりガッカリな出来と言うか・・・

いや、体験版での不満点が改良されていて良い点もあるのですが
それ以上に改悪されている点もあったというか・・・

このゲームは簡単に言うと、敵のガンプラを倒して、相手のガンプラを奪い
それを使って自分の最強のガンダムを作っちゃおうぜ!という内容なんですが

とりあえずストーリーとかそんな物はございません(笑
始まると「さあ、最強のガンダムマスターを目指してくださいね!」と出るだけで
後はひたすら戦うだけです。

それでも色んな敵のMSを倒して、いっぱいガンプラを手に入れて
そして自分が思い描く、強くてカッコイイガンプラが出来ればいいんですよ!

ほんとそれだけでよかったのに、まず楽しみしていた登場MS・・・
めっちゃ少ないです><

主役機体ですら出てないのが沢山あります・・・
ほとんどが同じ機体の色違いバージョン・・・(シャア専用とか・・・

もう、毎回戦う相手は同じで飽きます(笑

そして、一番勘弁してくれと思ったのは敵がアイテムを落とす確率が
体験版に比べめっちゃ落とされてます><

もう、ほんと落とさない・・・酷いのがミッション毎のラスボスを苦労のして
やっと倒したのにアイテム一つも落とさないとか・・・
しかもデスペナがあって、死ぬと獲得したアイテムを没収されます><

そして落とすアイテムも弱いのばかり・・・
このゲームは経験値を貯めてレベルがあがって強くなるとかではなく
あくまで強いガンプラを揃えて強化してくシステムなので
ムキーーーー!もっといいの出せよ!となっちゃいます(笑

もうオイラが作りたかった最強のガンプラはジムとザクの寄せ集めでは
ないんじゃよーーー!と(笑

そして自分を強化できなくて、敵が強くて先に勧めなくなり
ひたすら同じステージを繰り返してアイテム集め・・・
そしてアイテムが出ない・・・出ても弱いのばかり・・・

そんなダンダムブレイカーですが、今度アップデートで色々増えるみたいですね!
不満点が改良されている事を祈ります^^

あ・・・でもオイラはもう売っちゃいました(オイ

いいんだ・・・オイラはもうすぐ発売のドラゴンズクラウンで
巨乳のお姉さんと遊ぶんだい・・・

でわでわ、また
今年は夏コミには参加しない予定なので、オイラは家でのんびりしています^^
参加される方はとても暑くなると思うので熱中症には気をつけてくださいな。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。