SSブログ

良い事と悪い事 [日記]

お久しぶりですドゥンガです^^

早いものでもう1月も終わりそうで・・・ほんと時間が過ぎるのが
早すぎます(笑

そんなオイラですが1月は良い事と悪い事がありました。

まずは悪いこと・・・
かなりの体調不良に悩まされました・・・(笑

新年早々、発熱に胃の痛みと、起き上がるのもしんどい状態になり
仕事もあるのでこのままではマズイ・・・と内科の病院に行ったら
特に診断もされず「風邪ですね~」とお薬貰って終わり

1週間たって熱は下がっても、おなかの調子が相変わらず治らないので
もう一度、病院に行って診てもらっても
「正月、暴飲暴食したんでしょ~」と適当にあしらわれ
「そんな事ないのに・・・」と思いながら、実家に新年の挨拶に帰ったとき
また熱が出てきたので近くの病院に行くと
かなり年配のお医者さんで
「俺は昔ながらのやり方でやるから、まずは徹底的に身体の検査をする!」
と検尿からお腹の中を見る検査?など、かなり色々な検査をしてもらった所
胆石が見つかり、それが動くたびに熱が出たりしているとの事で><

しかも結構胆石が大きいらしく、最悪手術の可能性も・・・と(涙
今はお薬で胆石を溶かしている最中です(笑

おかげで小さくなったのか症状はかなりマシになったけど
2週間ぐらいずっとしんどい日々でした><

ウチは両親ともこの病気になってるので遺伝なんでしょうね
これからは食生活とか気をつけねばー!

そして良い事というかうれしい事^^

初めてオイラの単行本が増刷されることになりました^^
うーん・・・うれしい(笑
病気に負けず今年も頑張るぞー!

でわでわ^^
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。