SSブログ

平穏な日々 [日記]

お久しぶりです、ドゥンガです^^

特に何もなく毎日本を読んだりゲームしたりとまったり過ごしています
そして気が付くともう9月・・・やばい、このままもう今年も終わってしまう・・・

とりあえず筋トレだけは頑張っておこう!
目指せゴリマッチョ漫画家!(笑

9月7日のインテックス大阪で開催されるコミトレに、友人のスペースにボーっと
座っている予定です^^
カ-20bでボーっとしている男がいたらオイラです(笑

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

pumpkin

昨日インテに行けずにすみませんでした。
どうしてもはずせない用があっていけませんでした。
また今度機会があったら絶対伺います!

by pumpkin (2014-09-09 00:53) 

ドゥンガ

>>pumpkin 様

お久しぶりです^^
こちらこそ音信不通状態になってしまってすみません><
これからはもうちょい活動していこうと思っているので
よろしくです^^
by ドゥンガ (2015-09-13 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。