SSブログ

1年ぶりの更新です(笑

皆様、本当にお久しぶりにです><
ドゥンガです(笑

チマチマと更新しようと思いながらも気がつくと1年・・・
まだこのブログを見てくれてる人はいるのでしょうか(笑

1年前のブログを観ると、筋トレをするとか偉そうに書いてますが
見事にメタボ一直線に・・・><

このままではイカン!と、久しぶりに筋トレをして
1年前に購入したプロテインを飲んだら、ものすごい腹痛に襲われました・・・
プロテインって賞味期限あるんですね(笑

と言うわけで新刊の宣伝です(オイ

9月17日にエンジェル倶楽部様からオイラの新刊が発売されますので
よろしくです^^


人妻醜態性 (エンジェルコミックス)

人妻醜態性 (エンジェルコミックス)

  • 作者: ドゥンガ
  • 出版社/メーカー: エンジェル出版
  • 発売日: 2015/09/17
  • メディア: コミック



それでは、これからはもうちょっとこまめにチマチマと
更新したいと思いますから~、でわ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。