SSブログ

生意気にも・・・ [イラスト]


生意気にも絵を描いてる人を紹介しているサイトに登録させてもらいました。
騙されて見に来てくれた方、こんなブログで申し訳ないですw
しかし、そのサイトで他のサイトを覗かせてもらいましたが
皆さんほんと絵がうまいですね~
オイラはブログのタイトル通り下手の横好きだけど
のんびり楽しく絵を描いていきたいと思います。
ちなみに上の絵は登録する時、こんな絵を描いていますと
紹介に小さいサムネイルが表示されるのでそれように描いてみました。
実は内心
「ヘヘヘ、小さいサムネイルならかわいく見えて騙されて見に来てくれないかな」
と最低な考えで描いたのですが、せっかく来てくれたのに
「チ!!騙された!時間の無駄使いさせやがって!!」
となっては申し訳ないので結局プロフィールに使ってある自画像にしましたw
(たぶんこの絵がオイラのブログの内容を一番表現してると思いますw)
こんなリトル愚かなブログですが
「フハハ!くだらねえブログ!!w」と楽しんでもらえたら幸いですw
また暇つぶしに遊びに来てくださいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

サクラ [漫画]


友達がオイラのブログを読んで一言こう感想を言ってくれました
「お前本当にFate好きなのか?」
愚問です!!好きなゲームナンバー1です!!
そう答えると友は
「俺が好きなサクラが出ていないのでサクラを描け」
と言いやがるので「よーし、楽しみにしてろ!」と
捨てゼリフを吐いて家に帰って早速描いてみました。
・・・友は納得してくれるだろうか・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。