SSブログ

喧嘩 [リブリー擬人化]


パークで散歩していると、なにやら言い合いをしている二人がいました。
途中から様子を見てたのでよくわからりませんが
どうやらGLL城でのプレイの仕方を注意したら口論になったようです。
片方のリブリーが「みんなに迷惑かけてるのがわからないんですか!!」
と、怒っているのを相手のリブリーは
「は?何熱くなってるの?キモwwwwwww」
とバカにした口調でずっと言い合いしていました。
そんな感じで口論してると、片方のリブリーさんが
「まわりのみなさんはどう思いますか!?」と。
その瞬間、周りにいたギャラリーのリブリー数匹は忍者が「散!!」と言ってシャ!!と
消えるシーンのように去っていき、またオイラ1人残されました・・・^^;
オイラも逃げるか・・・と思っていたら
「ファーザーさん(オイラのリブリーの名前)はどう思いますか!?」と・・・
・・・もう逃げれないな。と、仕方がないので会話に参加する事に・・・^^;
以下、こんな会話をしました。(うろ覚え)
オイラ「事情がよくわからないので何も言えませんが」
「だったら消えろよwwwww」「そんな言い方失礼だと思わないんですか!!」
オイラ「オナラしてもいいですか?」
「は?何言ってんのwwwww」
オイラ「さっきからずっと我慢してたんです」
「キモイってwwwww」
オイラ、オナラして「あ、でちゃった」
などとくだらない事をしてたら「ウザイ」とバカにした口調のリブリーは去って行っちゃいました。
バカにされてたリブリーさんは「くやしい・・・」と言ってましたが
とりあえずあまり相手にしないほうがいいよと言って帰って来ました。
う~ん、オイラはGLL城に行けないのでよくわかりませんが、
他の方のブログを読んでると荒らしとか色々大変みたいですね。
もっと素直に楽しんだらいいのに^^

絵は本文にまったく関係ないです(笑
ただ、背中って描いた事ないなあと練習で描いてみました。
骨格とか筋肉とかめちゃくちゃですがそっとしておいてください(笑


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。