SSブログ

クッ!!ガッツがたりない!! [ラクガキ]


今日はいつもコメントしてくださるkyoro24さんの要望を受けて
サッカー娘を描いてみました。
いやー難しかったけど楽しかったですw
いつも自分でどんな絵を描くか考える時は
どうしても描きやすいポーズなどにしてしまいますが
今回は動きをイメージしたりと楽しくそして勉強になりましたw
「よし!胸でトラップする女の子を描こう!!」
とはりきって描いてみましたがなんかブリっ子になってしまいましたよw

また、何か要望があったらお気軽に言ってくださいね。
ブログのタイトル通り「ヘタの横好き」なので
満足させれるかどうかは保障できませんがw

PS2のキャプテン翼のプロモを見て爆笑・・・いや感動しましたw
あれは買いですねw


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

kyoro24

うおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉっつ♪!!!
早速のリクエストにお答え頂き感涙であります!
おまけに・・・予想以上に可愛いです!
やっぱサッカー日本代表のユニフォーム良いなぁ(^^)
トラップしているところってのが泣かせます(喜)
ぶりっ子じゃないですよ!
本当にこちらの図々しいお願いを聞いて頂いて
感謝に堪えません、ありがとうございます!!

ちょっと短めのユニフォームってのが又喜びを倍増する
のであります♪
なでしこジャパンにこんな娘いないかなぁ・・・。
by kyoro24 (2006-10-27 18:06) 

ドゥンガ

よろこんでもらえてうれしいです!
がんばって描いたかいがありましたw
最近はバレー選手とか綺麗な人が増えてきましたね。
なでしこジャパンは・・・おっとこれ以上はいけねえw
スポーツに打ち込む女性はみんな魅力的です!
by ドゥンガ (2006-10-28 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メイド喫茶サクラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。