SSブログ

それでも男ですか?軟弱者。 [イラスト]


セイラさんを描いてみました。
本当はミハルを描きたかったのですが
どんな顔だったのかまったく思い出せず
ネットで画像を探してもみつからなかったので断念しましたw
しかし、セイラさんの髪型・・・本当にどうなってるんだ・・・
と、悩みつつお尻にばっかり気合がはいる最低のオイラです・・・orz
ああ、オイラもセイラさんに罵られながらビンタされたい・・・w


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

kyoro24

さっすが!わかってらっしゃる!!
ミハルの次にはセイラさんです!!
又このアングルが・・・泣かせます♪
by kyoro24 (2006-11-02 19:55) 

ドゥンガ

セイラさんの制服を見た瞬間
このアングルしかおもいつかなかったであります!
そして「どこを見てるんですか!」とブーツで・・・
ああ・・・最近ダメ思考なオイラです(笑
by ドゥンガ (2006-11-02 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。