SSブログ

BLEACH漫画(日番谷隊長編) [BLEACH漫画]


BLEACH漫画を描いてみました。
BLEACHを読んだ事がない方わけわからなくて申し訳ありません。
BLEACH好きな方、色々な意味で申し訳ありません。
なんか描きたかったんですw
今までは漫画は紙にエンピツで描いてスキャナで取り込んで
文字だけパソコンで打ってましたが
今回は全部パソコン上でやってみました。
・・・このほうが楽かなともったのですが通常の3倍疲れましたw


nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 10

guri

はじめまして。
面白いですね!なんかしろちゃんらしいかも(笑
by guri (2006-11-02 21:50) 

ドゥンガ

はじめまして!
コメント&niceありがとうございます!とてもうれしいです^^
シロちゃんはたぶん負けず嫌いと雛森にいい所を見せたいと
本気で逃げると思いました(笑
このシリーズは続きがありますので
また遊びに来てくれたらうれしいです!
by ドゥンガ (2006-11-02 23:33) 

うおぬまゆう

はじめまして。
ブリーチマンガ面白いですね。
日番谷隊長大好きなんで
もっと出してくれたらうれしいですv
by うおぬまゆう (2006-11-08 07:56) 

ドゥンガ

はじめまして!
楽しんでもらえてオイラすっごいうれしいです^^
日番谷隊長はオイラも大好きなので
今後の活躍に期待です!(今はオチ担当ですが・・・笑
by ドゥンガ (2006-11-09 12:48) 

冬獅郎の彼女

この漫画いいね!!面白い!日番谷隊長ゎいつ見てもかっこいいね!!もっといっぱい漫画かいてください!!
by 冬獅郎の彼女 (2006-12-25 11:44) 

ドゥンガ

おおー気にいってもらえてうれしいです^^
ちょっと今、同人誌作りで続きを載せれてないですが
落ち着いたらどんどん描いていくのでまた遊びに来てくださいね^^
by ドゥンガ (2006-12-25 17:53) 

るるる

おっぱい祭りだぁ!!蘭菊と織姫が、まぢかわゆす
by るるる (2007-10-13 21:07) 

ドゥンガ

>>るるる様
ありがとうございます^^
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!(笑
 ⊂彡
by ドゥンガ (2007-10-14 19:09) 

ひっつ〜のカノ

まじ面白いです!
でも、ひなりんもちょっとかわいそうだよ
by ひっつ〜のカノ (2008-02-04 15:28) 

ドゥンガ

>>ひっつ〜のカノ様
ありがとうございます。
・・・たしかにひなりんはかわいそうかも・・・^^;
by ドゥンガ (2008-02-07 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。