SSブログ

BLEACH漫画(朽木隊長編) [BLEACH漫画]



・・・疲れました(笑
朽木隊長はかなり好きなキャラなので気合を入れすぎてしまいました。
(空回りかもしれませんが・・・笑)
でも描いててとても楽しかったです。
そして、改めてプロの凄さを実感できました。
こんなラクガキではなくあのクオリティで面白い話を
週刊で連載するなんて本当にすごいですね。
これからは古本ではなくちゃんと新刊で買わなければ(笑


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 10

はじめましてK-SUKEです!
BLEACH漫画シリーズとても楽しく観覧させていただいてます。
これからもがんばって色々描いて載せて下さい!!

・・・・・可愛いイラストのほうもできれば。
by (2006-11-06 00:48) 

ドゥンガ

はじめまして~!
コメント&niceありがとうございます!めちゃうれしいです^^
面白いと言ってくださったらがんばって描いたかいが
ありましたよ~(笑
これからもこのノリのよくわからない漫画を載せていこうと
思ってますのでよかったらまた遊びに来てくださいね^^
・・・そういえば最近、何か足りないと思ってたんですが
女子のイラストを描いてなかったんですね・・・(笑
by ドゥンガ (2006-11-06 10:32) 

mangalave

こんにちわ!abcdefjhです。
来るのは2回目です^^
相変わらずおもしろいです!わたしのプログでも、絵を載せることにしました^^
携帯で撮ったので、汚く、見えにくいですが、来てくれるとうれしいです(>V<)
by mangalave (2006-11-06 20:32) 

ドゥンガ

こんにちわ!
おおー絵を載せたんですか!
それはぜひ遊びに行かせて頂きますよー^^
by ドゥンガ (2006-11-06 22:32) 

guri

遅ればせながら~コメントさせていただきます!
今回は2ページにわたって迫力ありますねぇ~!!
白哉かっこいいです~
確かに鬼ごっこであんな感じだったら雛ちゃん何もできません(__;
てか冬獅朗寝てるし(笑
by guri (2006-11-11 09:15) 

ドゥンガ

>>guri
おお~コメント&niceありがとうございます!
白哉はかなり好きなキャラなので気がつくと2ページになってました(笑
by ドゥンガ (2006-11-11 11:04) 

美夜

初めまして!!美夜です。私のブログにコメントくれてありがとうございました!
BLEACHの漫画シリーズ、とてもおもしろいです!そして画像も素敵でしたvvv
これからも頑張ってくださいvv^▽^ノ
また来させてもらいます^-^
by 美夜 (2006-11-13 13:16) 

ドゥンガ

>>美夜様
はじめまして!コメントありがとうございます^^
気にいってもらえてうれしいです(笑
美夜さんのブログにも遊びに行かせてもらいますね~^^
by ドゥンガ (2006-11-14 16:04) 

kuri

はじめまして!
BLEACHの漫画を見させてもらってます^^
百哉がけっこー好きなキャラです^^
これからもがんばってくださ~い!
by kuri (2006-12-26 22:33) 

ドゥンガ

はじめまして^^
百哉はクールでかっこいいですよね~オイラも好きです^^
これからもがんがん描いていくのでよかったら
また遊びに来てくださいね^^
by ドゥンガ (2006-12-27 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

看護婦さんデジタルって怖い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。